今年のゴールデンウィークは10連休ということで、海外旅行をご検討されている方も多いのではないでしょうか。「行きたいツアーが満席で旅行を諦めた」「旅行には行きたいが、ゆっくり過ごしたい」という方いらっしゃいましたら、クラブツーリズムが自信を持ってオススメします、下記のツアーをどうぞご検討くださいませ!出発確約!残席は残りわずかとなります!

コース番号:15480 
【憧れのビーチリゾートでリラックス ハミルトン島で過ごす休日 6日間】

\残席わずか、まだ間に合います!/ 催行決定いたしました!!
 5月2日夜出発~5月7日早朝帰着、GWぎりぎり行けちゃいます!
 今年のGWは、フォトジェニックなハミルトン島でのゆったりリラックスの旅はいかがですか?

ツアーの魅力ポイント

●他社にはなかなかない!添乗員同行で「ハミルトン島」を訪れるおススメツアー
●カンタス航空は4年連続『世界で一番安全な航空会社1位』
(※2019年発表エアラインレーティング社調べ)
●ホテルはワンランク上のスーペリアクラス※弊社基準
 リーフビューホテル(ガーデンビュールーム)に3連泊
 とにかく広いお部屋とバルコニーが自慢です!(バルコニー含み65㎡)
 波の音が心地いいお部屋にて、リラックスしてお過ごしください♪
●数々の「世界の美しいビーチ」ランキングで入選、
 絶景を誇るホワイトヘブンビーチ(無人島)のクルーズ船で上陸!
 &ヒルインレットを展望台から絶景の見学も♪
●コアラを眺めながらの癒しの朝食タイムの後は、
 コアラを抱っこしての記念撮影もお楽しみください!

【企画担当者よりご挨拶】

オーストラリアの現地ガイド歴2年、約2万名のお客様をご案内しました私が、
自身とこだわりを持って企画しました。私が現地滞在中にオーストラリア1週ひとり旅をした際に、息を呑むその美しさに最も感銘を受けたのがこの「ホワイトヘブンビーチ」です。
「宇宙から肉眼で見える唯一の世界遺産」グレートバリアリーフ、南北2000kmにも及ぶ
大珊瑚礁の中でも格別の美しさを誇る中央部をぜひご自身の目で見て頂きたいです。
絶景ビーチ上陸やセイルクルーズなどポイントを丁寧に組み入れ、
ホテルやお食事も厳選しました限定企画です。「個人旅行感覚で」非日常な6日間を
お楽しみください。その土地ならではの景観や内容を重視した多彩なお食事もご堪能ください!
つい先日(2018年11月末)、プライベートでハミルトン島に行ってきました。
天然のマーブル模様がまるでポストカードのように美しいホワイトヘブンビーチ!
この景色をご覧いただくべく当ツアーでは「ホワイトヘブンビーチ1日クルーズ」を組み込んでおります。ぜひこの機会に現地を訪れてみてください!
                企画担当/大熊恵美(ハミルトン島スペシャリスト認定者)

WEBサイトでも詳しいツアー内容をご確認ください

オーストラリア特集ページ

アメリカ・オセアニア旅行センター
【TEL】03-5323-6850
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6−3−1新宿アイランドウイング
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:9:15~13:00
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 (休業日:日曜・祝日)

クラブツーリズムより最新情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

ここをクリックして

This article is a sponsored article by
''.