皆様こんにちは!
リバークルーズを担当しております深作華緒里と申します。

本日は、ぜひご参加いただきたいおすすめのリバークルーズをご紹介します。

8月29日(木)出発『アマデウス・ブリリアントで航く 
中欧4カ国の歴史ある街並みを行く 美しく青きドナウ川クルーズ11日間』

~船のご紹介~

アマデウス・ブリリアントってどんな船?

アマデウス・ブリリアントは、エレガントであたたかいおもてなしで定評のある、ルフトナー・クルーズのなかの1船です。うつりゆくヨーロッパの街並みや穏やかな川の流れを感じながら優雅なひと時をお過ごしいただけます。
小さな船だからこそ、行き届いたサービスをご提供。ぜひ現実を忘れて、穏やかな休日を船の上で過ごしてみてはいかがでしょうか。

■シップデータ■
建造:2011年
船籍:ドイツ
総トン数:1,566トン
乗客定員:150名
乗組員数:40名

画像: スイート客室(イメージ) www.lueftner-cruises.com

スイート客室(イメージ)

www.lueftner-cruises.com

◎ルフトナークルーズのこだわり◎
それぞれの客室に、モーツァルトやシュトラウス、ハイドンなど歴史に名を残す作詞・作曲家の名前が使われています。クラシック音楽大国と称されるドイツならではのこだわりが素敵な船です。また、特にドレスコードがないのも魅力のひとつ!のんびりとした休日を思う存分お楽しみいただけます。

画像: 船内の様子(イメージ) www.lueftner-cruises.com

船内の様子(イメージ)

www.lueftner-cruises.com

~寄港地のご紹介~

青く美しきドナウを囲む絵本の中のような素敵な寄港地をご紹介いたします。

◆『ドナウの真珠』ハンガリー・ブダペスト◆

絵に描いたような美しさとは、まさにこのこと。訪れたすべての人を魅了するといっても過言ではないこの街は1日ではもったいないくらい魅力がたくさん。リバークルーズに参加して、ブダペストの魅力に気づき、再訪するお客様も少なくありません。

今回滞在時間は大変短いのですが、船内から煌くブダペストの街並みをご覧いただけます。船からしか見られない景色をぜひご堪能ください。

画像: ブダペスト(イメージ)

ブダペスト(イメージ)

◆『音楽の都』オーストリア・ウィーン◆

当ツアーでは、ブドウ畑を駆け抜けるホイリゲ・エクスプレスに乗車。途中ベートーベンの散歩道へご案内します。今にも馬車が走りぬけ、馬のいななきの聞こえてきそうな趣ある散歩道。目を閉じて、風の音に耳を澄ましてみてはいかがでしょうか。ベートーベンの壮絶な生涯に想いをはせながら散策をお楽しみください。

夕方には、閉館後のシェーンブルン宮殿へ特別入場!夕食は宮殿内でお召し上がりいただきます。また、宮殿内でのクラシックコンサートではVIP席をご用意。ウィーンでの音楽と芸術にに包まれた優雅なひとときをお過ごしください。

画像: シェーンブルン宮殿(イメージ)

シェーンブルン宮殿(イメージ)

◆『芸術と建築の街』ドイツ・パッサウ◆

ドナウ川・イン川・イルツ川の3つの川がひとつになるパッサウは、おとぎばなしの中に迷い込んでしまったかのような気分を味わっていただけます。淡い色の壁や、こだわりのある窓、石畳の道。すべてが美しく芸術と伝統を感じる街並みが続きます。

そんな素敵な街中に現れるのが大聖堂。真っ白な外壁からは想像できないようななかの装飾はあっと息を呑む美しさです。運がよければ、パイプオルガンの演奏を聴けることも。ステンドグラスから差し込む光とともに、穏やかなひとときをお楽しみください。

画像: パッサウ(イメージ) www.lueftner-cruises.com

パッサウ(イメージ)

www.lueftner-cruises.com

まだまだ紹介したいおすすめポイントがたくさんつまっているリバークルーズ。もっと知りたい!聞きたいというお客様、ぜひクルーズワールド旅行センターへお問い合わせください!1ヶ月に1回、リバークルーズ説明会も開催しております。※要予約
皆様とお会いできることを楽しみにしております♪

申し込みの締め切りが迫っています!!!

実は、今回紹介いたしましたこちらのコース、申し込みの締め切りが4月中と迫ってきております。エコノミークラスを使うコースとなっておりますが、ビジネスクラスにランクアップすることも可能です。参加を検討されているお客様、早めの問い合わせ・お申し込みをお勧めいたします!

ここまでお付き合いくださいました皆様、誠にありがとうございました。
今後もいろいろな船を紹介していく予定ですので、ぜひまたご覧ください♪

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.