4月3日(水)にJR赤羽駅集合でまち歩きの交流会をしました。
北区観光ボランティアガイドの案内のもと約2時間半の散策をお楽しみいただきました。桜の名所もも案内ルートに含まれていましたので、桜の開花状況が気になりながらの散策スタートでした。
そんな心配も最初の立ち寄りで解消です。
一番上の写真が最初の立ち寄り場所の宝憧院(ほうどういん)です。
次の写真もご覧ください。満開の桜です!

画像1: 【千葉エコースタッフデスク】赤羽散策とお食事交流会

続いて荒川沿いを歩きました。
さすがに川沿いなので風が強く、少々肌寒い状況でしたが、ここでも見事な桜を観ることができました。

画像2: 【千葉エコースタッフデスク】赤羽散策とお食事交流会

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
お天気に恵まれ、桜に恵まれ、そして沢山のエコーさんの笑顔と、最高の一日となりました。
来月以降の交流会も楽しみにしていてくださいね。

-------------------------------------------------------------------------------------
クラブツーリズム株式会社
業務部・千葉分室 エコースタッフデスク・緒方
〒260-0028 
千葉県千葉市中央区新町1000番地 センシティタワー5階
TEL:043-333-0050【受付時間】月曜日~土曜日 9:15~17:30
---------------------------------------------------------------------------------------

エコースタッフとは、「旅の友」の配送業務をしていただくスタッフのことです。

全国300万世帯の「旅の友」会員の方々(お客様)の中から、首都圏・中部・関西を中心に募り、健康づくり・仲間づくりを目的に“お客さま参加”を提唱するクラブツーリズムの事業の原点です。1993
年に開始した、この「エコースタッフ」による独自配送システムは“エコーさん”という愛称で親しまれ、地域における仲間作りのリーダー役、クラブツーリズムと会員の方(お客様)をつなぐ役割を担い、現在全国で約7,000名の方が活躍されています。
採用までの流れや募集要項、現在募集している地域は【採用情報】でご案内しています。
【採用情報】はこちらから

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.