クラブツーリズム貸切列車で朝一番の尾瀬ヶ原へご案内!
ミズバショウのベストシーズンの尾瀬に出掛けませんか?

夜行で行く最大のメリット・早朝の尾瀬を歩ける!

ミズバショウの見頃の週末は特に混雑します。
個人で行くと、駐車場は満車・路線バスも長蛇の列になる事も珍しくありません。
前日の夜に出発すれば週末特有の混雑も心配ありませんし、まだ混雑の少ない早朝にハイキングをスタートできます!

画像: 早朝の尾瀬ヶ原(イメージ)

早朝の尾瀬ヶ原(イメージ)

全9ヵ所より出発

平塚・藤沢・大船・横浜・川崎・品川・新宿・赤羽・大宮 計9ヵ所から出発!
夜出発なので、仕事でお忙しい方や用事を済ませてからでも気軽に乗車出来ます。
各駅に添乗員がお待ちしていますし、前日までに挨拶のお電話もしますので
尾瀬が初めて・列車の旅が初めて・・・という方も安心してご参加いただけます!

画像: 全9ヵ所より出発

皆様お集まりになったら、添乗員がホームまでご案内いたします。
列車が到着したら、指定の座席にご着席下さい。沼田駅に向けて出発いたします!
リクライニングでおくつろぎ下さい。耳栓やアイマスクも便利な安眠グッズです

画像: 貸切列車(イメージ)

貸切列車(イメージ)

画像: 貸切列車車内<イメージ>

貸切列車車内<イメージ>

沼田駅到着は朝の5:40頃を予定(時間は前後する場合があります)
ロータリーにバスが待機しています。添乗員の指示にしたがい指定の号車にお乗り下さい

画像: 沼田駅(イメージ) ほど

沼田駅(イメージ)

ほど

沼田駅⇒鳩待峠まではバスで約90分ほど。
バスは乗換え無しで標高約1,600mの尾瀬の玄関口・鳩待峠に到着いたします。
バスの中では添乗員から尾瀬の過ごし方・注意事項をご案内します。

画像: 鳩待峠(イメージ)

鳩待峠(イメージ)

鳩待峠に到着しました!ストレッチ・お手洗いを済ませて各自お楽しみ下さい!
たっぷり滞在なので、ゆっくり散策したい方も、遠くまでしっかり歩きたい人にもおすすめです。
圧巻のミズバショウ群落を見に行きましょう!

貸切列車で行く尾瀬ハイキング 詳細・ご予約はこちらから

その他のツアーをまだまだ紹介中!尾瀬専用ページがこちら!

------------------------------------------------------------
クラブツーリズム株式会社
首都圏テーマ旅行センター
〒160-8308 東京都新宿区西新宿6-3-1
新宿アイランドウイング 4F
TEL:03-5323-5566
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30
      日曜・祝日 お休みとなります
------------------------------------------------------------

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.