いよいよゴールデンウィークスタートです!皆様はどのようにお過ごしになりますでしょうか。今年のゴールデンウィークは、『平成』と言う1つの時代が終わる代替わりの連休になりますね。新時代へのカウントダウンです。何かの変わり目の時、不思議と新しい目標を立てたくなるのは決して私だけではないはずです。10連休の方も、そうでない方も、次の時代に向けた旅の計画をしてみませんか!令和の時代もクラブツーリズムが皆様と共に歩めるよう、そして特にカナダの思い出を作って頂けるよう、努力して参ります!

企画者イチオシ!クラブツーリズムのカナダ旅行は多彩な品揃え♪

クラブツーリズムでは、カナダの王道観光地を巡るツアーから、少し変わったテーマに特化したツアーまで、多くの商品をご用意しています。ぜひ長い連休の合間に覗いてみてください!

カナダと言えば秋の紅葉!今年のイチオシはこのツアー!

メープル街道6つの紅葉名所、オーフォード貸切列車にご案内!

紅葉のカナダは他にもツアーがたくさん!

秋も冬も見られるオーロラ特集はこちら!

赤毛のアンの故郷『プリンスエドワード島』へのツアーも多くご用意♪

広大な土地柄、様々な表情を持つカナダ。皆様はどのカナダに出会いたいですか。皆様のご参加を心よりお待ちしています!素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。そして令和が皆様にとって良い時代になりますように!

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE
アメリカ・オセアニア旅行センター
【TEL】03-5323-6850
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6−3−1新宿アイランドウイング
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:9:15~13:00
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 (休業日:日曜・祝日)
※5/3~5/6は休業となります

This article is a sponsored article by
''.