皆様、初めまして!
この度、まごころ俱楽部三鷹・生活相談員に着任しました荒木健太と申します。

画像: 着任しました。

まずは自己紹介を・・・
大阪府堺市産まれで東京育ちなので、そこまでコテコテではありませんのでご安心を(^_-)-☆
 若かりし頃は、バックパッカーとしてヨーロッパを中心に諸国放浪していました。(日本国内は全都道府県制覇済み。夢はお遍路を徒歩で完歩したい!!)日本に戻ってからは、接客業に従事していましたが、東日本震災きっかけで福祉の世界に・・・現在に至る感じです。

 自分が考える福祉とは、「笑顔の創造」・・・関西弁で言うと「笑かしてナンボ!」と思っていますので、ときおり突拍子も無いことを言いますがよろしくお願いいたします。

 今後、このブログの担当として、まごころ俱楽部三鷹での日々の様子をアップしていきたいと思います。

This article is a sponsored article by
''.