今日は、待ちに待った日帰り旅行の日
朝早くからメンバー様がやってきます。
むむっ・・・皆様いつもと違うぞ
皆様、天気が良いので笑顔で登場です。
今回は、富士の芝桜を見に行きます!!
そこで登場!秘密車両???

画像1: 【日帰り旅行】いってらっしゃーい
画像2: 【日帰り旅行】いってらっしゃーい

自分は、前職が宿泊業でしたが、車椅子ごと乗れる観光バスは初めて見ます。

画像3: 【日帰り旅行】いってらっしゃーい

なんか・・・すごい!

画像4: 【日帰り旅行】いってらっしゃーい
画像5: 【日帰り旅行】いってらっしゃーい

最後は、留守番組がお見送りして・・・いってらっしゃーい!!
おみやげはいいから・・・その代わり土産話一杯作って来て下さい!

まごころ倶楽部では、年二回日帰り旅行を企画しています。
ご家族様の参加もOKですので、家族旅行としてもご利用ください!

旅行記は、後日アップします。お楽しみに~
ちなみに、僕は今回お留守番です。

This article is a sponsored article by
''.