日帰り旅行に行ってきました!

富士芝桜祭りの会場はまるでパズルのように咲く、色とりどりの芝桜が一面に広がっていました。

画像1: 日帰り旅行に行ってきました!
画像2: 日帰り旅行に行ってきました!

涼やかな噴水と芝桜の花畑を囲むように彩りを添えるアネモネにうっとり。

画像3: 日帰り旅行に行ってきました!

お食事はつつじや緑が豊かな日本庭園を眺められる鐘山苑のお座敷で、目にも心にも染み入る懐石料理に舌鼓。

画像4: 日帰り旅行に行ってきました!
画像5: 日帰り旅行に行ってきました!

心もお腹も大満足な日帰り旅行になりました!

次の旅行は、10月頃を予定しております。
旅に行けるデイサービス、まごころ倶楽部小平のご見学をお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
まごころ倶楽部 小平
東京都小平市大沼町5-4-17
電話:042-348-5121
担当:大谷
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

This article is a sponsored article by
''.