2018年、9年ぶりに成田空港から直行便が就航し、話題になった南国フィジー。今回はまだフィジーに行ったことがない方へ、フィジーには女性にぴったりのとっておきの体験ができる場所がたくさん!この記事を読めばきっとあなたもフィジーに行ってみたくなるはず?

★2020年2月7日(金)コースリニューアルしました♪

この記事の所要時間:約3分

画像: フィジー人とカバの儀式/イメージ

フィジー人とカバの儀式/イメージ

今回紹介するコースはこちら↓↓↓2020年2月新発表コース

フィジーでしかできない、癒しを追求した女性限定おひとり旅コースを、紹介します!

宿泊ホテルは1島まるごとリゾート「シャングリ・ラフィジアンリゾート&スパ」

フィジー、ビチレブ島の中でも海の透明度が格段に高いといわれる。
コーラルコーストエリアにある、リゾートホテルに3連泊!

画像: シャングリ・ラフィジアンリゾート&スパ イメージ

シャングリ・ラフィジアンリゾート&スパ イメージ

デラックスクラス(当社基準)に宿泊することで、日常を一旦忘れ、優雅なひとときを
お楽しみください。

女性のためのオリジナル観光♪

オーストラリアで人気のUGGブーツもフィジーではお得にGETできます!

なぜかというと、フィジーにはオーストラリアのUGG認定のブーツ工場があります
フィジーは物価が安いので、オーストラリアで買うよりお得に購入することができます

画像: UGGブーツ/イメージ

UGGブーツ/イメージ

たくさんの完成品が工場内には展示されています。
気になるものがあれば、手にとって見ることも可能です。

現地で大流行?海ブドウコスメショップ

フィジーでは現在、海ブドウを使ったコスメが流行っています。
フィジー人の間では、海ブドウはミネラルが豊富で肌に良いと人気が高いそうです。

せっかくなので現地流の美容法を試してみてはいかがでしょうか。

画像: 海ブドウコスメ/イメージ

海ブドウコスメ/イメージ

プチインド体験もできる?

実はフィジーの人口の50%はヒンドゥー教の方です。
現地には多くのヒンドゥー教寺院があります。

ツアーでは、実際にヒンドゥー教の決まりにならい、裸足になって写真を撮る体験もできます。

画像: プチインド体験もできる?

360度水上に囲まれた話題のバーで優雅なひと時を♪

フィジー市内からバスで10分行ったところに港があります。
そこから約45分ボートに揺られて到着するのが、「クラウド9」。
周りは見渡す限り、海・海・海!!!

さらに、このあたりは珊瑚礁もあるため、
水上コテージから魚たちを眺めることもできるのです。

画像: 「クラウド9」/イメージ

「クラウド9」/イメージ

水上バーで南国ドリンクはいかがでしょうか?

画像: カクテル/イメージ

カクテル/イメージ

極上のスパ体験付き♪

アジアに伝わるヒーリングとフィジーの建築様式や文化を反映させた「ブレ」という施設で、トリートメントを受けることができます。

画像: スパ/イメージ

スパ/イメージ

まだまだある!女性企画担当者のおすすめポイント

①セレブに人気の「フィジーウォーター」を毎日プレゼント!
②伝統衣装のプレゼント1
③はじめての一人旅でも安心の添乗員付き!

女性添乗員と現地ガイドのダブルサポートで、ご不安を解消します!

ところでフィジーとは?

2018年、約9年ぶりに成田空港からの直行便が就航したフィジー。とはいえ日本での知名度はまだあまりなく、場所もよく知らない、、、という方も多いのではないでしょうか?

フィジーは南太平洋に浮かぶ島国で、オーストラリアから見ると東、ニュージーランドからだと北に位置しています。

画像: ところでフィジーとは?

日本からの直行便は本島(ビティレブ島)の西にあるナンディという町に就航しています。

ナンディや南部のコーラルコースト周辺では、フィジー固有のポリネシア文化や、インド系の移民が持ち込んだインディアン文化など、フィジーならではの文化体験ができます。

フィジーの定番コースはこちら!

泥温泉体験や、伝統のカバの儀式など、
フィジーのリゾート体験と文化体験を楽しめるコース

リゾート方面で人気のモルディブ女性限定おひとりツアーはこちら!

◆3種のリラクゼーションスパ体験
◆早朝にサンライズヨガ、夕刻にはサンセットヨガを体験
◆インド洋が赤く染まる幻想的な夕景とドルフィンクルーズ
◆専門ガイドとシュノーケリング体験

など盛りだくさん❤

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。1
万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。


クラブツーリズムの
WEB会員でない方はこちらから


クラブツーリズムの
WEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
・インスタグラム
facebook
youtube
LINE

アメリカ・オセアニア旅行センター
【TEL】03-5323-6880
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6−3−1新宿アイランドウイング
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:9:15~13:00
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 (休業日:日曜・祝日)

This article is a sponsored article by
''.