今日のレクリエーションは、おやつを自分たちで作ろう!でした。
今回は、タコ焼き器を使ってベビーカステラを作ります。
昔取った杵柄・・・手際よく進むはずが…混沌とした雰囲気に
ホットケーキの粉の混ぜ方や具材(ハムやチーズ…バナナなど)に混ぜ方切り方で議論が…皆様の癖が?ぶつかり合って喧々諤々

画像1: 混沌(カオス)・・・

焼きの段階でも、どのタイミングでひっくり返すか?具材を入れるかで揉める揉める。
男性陣は、その圧倒的パワーに参加できず蚊帳の外。

まぁなんとか完成しましたが、ここで一ひねり!
メンバー様了承のもとロシアンルーレット的に数個酸っぱい梅干し入りを作成!

画像2: 混沌(カオス)・・・

誰が当たりを引くか楽しみです。
実際、スタッフ・メンバー様で食べまして・・・メンバー様が大当たり!?
でも、「酸っぱいけど丁度いい具合、美味しいよ」との事。
そんなはずは…と所長が予備を食べてみると
「意外と上手いよ・・・でも俺はハム&チーズだな」との言葉に皆大笑い!
失敗も成功のもとと言う事でいいかな?

残ったベビーカステラは、スタッフで美味しく頂きました!

This article is a sponsored article by
''.