弊社最上級国内旅行 ロイヤル・グランステージ「四季の華」の企画担当者が厳選する特別な旅へご案内をさせていただきます。令和になり新しい年の幕開けとなった今だからこそ、最高級のおもてなしを味わう旅へでかけませんか。
画像: ヒガンバナ咲き誇る飛鳥寺

ヒガンバナ咲き誇る飛鳥寺

令和元年の記念企画は下記をクリックして詳細をご覧ください!!

●列車・飛行機で行く  新元号「令和」ゆかりの地

★下記ツアーのポイント:令和記念として創業110周年を迎える「奈良ホテル」にてご宿泊をしていただき、その中で、10月以降工事となり使用ができなくなる「メインダイニング」での晩餐や、アインシュタイン博士が実際に弾いたとされるピアノの演奏をカクテルとともにお楽しみいただけるお時間を設けております。
また、「令和」の引用元となった万葉集にちなんだ場所へとご案内するとともに、奈良県立万葉文化館にて、研究員の井上さやか博士から万葉歌をわかりやすく、特別レクチャーをしていただけることになりました。
通常はおこなっていないイベントとなりますので、貴重な体験をしていただけます。

●国内豪華ひとり旅でいく  新元号「令和」ゆかりの地

※ポイントは上記ツアーと同様ですが、おひとり様限定のコースになります

※弊社国内最上級 1名1室利用の旅「独楽(こま)の旅人」のコースは他にもございます

●令和初の世界遺産登録へ「百舌鳥古墳群」と「令和」ゆかりの地
近鉄観光特急「青のシンフォニー」で大阪と奈良をつなぎ、1泊2日で効率よくめぐります

★下記ツアーのポイント:万葉歌人が歌を紡いだ飛鳥へ、令和ゆかりの万葉の舞台をめぐります。
また、令和初の世界遺産登録が勧告されております「百舌鳥古墳群」へいち早くご案内いたします。現在古墳を上から見ることはVR体験でのみ実現が可能とされており、ドローンで上空約300mからの映像をVR技術を使って臨場感をもって体験していただけます。
実際に近くまでも現地ガイド同行でご案内を予定しております。
宿泊はフランス料理店を展開する「ひらまつ」による全9室のオーベルジュ「ぷれざんす桜井」へ。奈良県産の食材を使った本格フランス料理と客室から臨む大自然に浸り、ゆったりとお過ごしいただけます。

ツアーに関するお問合せ先

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ 四季の華
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル9階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.