早速ですが、9月からどんな旅に出かけようか、迷っている方はいらっしゃいませんか??
何か新しいことを始めることにはぴったりなこの季節に、新しいシリーズツアーをたくさん準備いたしました!
今回は数あるツアーの中から2シリーズご紹介いたします!

ガイド同行だからこそ行ける まだ見ぬ場所へ案内
【絶対にひとりでは行けない旅】

このシリーズは、すべての回でガイドが同行することで一人では決して見ることができない景色をお楽しみいただける日帰り・全4回のシリーズです。

未知の世界へ・・・皆さんをご案内いたします!!

画像: 【第1回】青木ヶ原樹海 はじまりの地へ  洞穴群を巡りながら樹海遊歩道を歩きます。

【第1回】青木ヶ原樹海 はじまりの地へ  洞穴群を巡りながら樹海遊歩道を歩きます。

画像: 【第2回】浅間牧場  牧場認定ガイドとしか入れない新遊歩道をお楽しみ下さい

【第2回】浅間牧場  牧場認定ガイドとしか入れない新遊歩道をお楽しみ下さい

画像: 【第3回】信越本線新線廃線跡  普段立ち入れない場所もご案内いたします。

【第3回】信越本線新線廃線跡  普段立ち入れない場所もご案内いたします。

画像: 【第4回】岩のテーブル・猪鼻  ガイドがいなければ立ち入り禁止のスポットです。

【第4回】岩のテーブル・猪鼻  ガイドがいなければ立ち入り禁止のスポットです。

↓ご予約はこちら!↓

令和元年の今だから始めたい!自然を感じる開運歩き
【御朱印を集めながら季節の絶景をめぐり歩く】

このシリーズは、初秋から新年を迎えるまで、改元した最初の年と新年の開運祈願をしながら季節の自然風景を楽しむあるき旅の日帰り・全5回シリーズです。

画像: 【第1回】鋸山の地獄のぞき  房総半島を一望する絶景と境内に咲く彼岸花

【第1回】鋸山の地獄のぞき  房総半島を一望する絶景と境内に咲く彼岸花

画像: 【第2回】上毛三山のひとつ・赤城山の紅葉

【第2回】上毛三山のひとつ・赤城山の紅葉

【第6回】宝登山神社の御朱印(イメージ)

改元の記念に御朱印を集めながら季節を感じに出かけましょう♪

↓ご予約はこちら!↓

秋からシリーズツアーをお楽しみください♪

まだまだたくさんのシリーズツアーをご案内中です。

あなたにぴったりのツアーが見つかるはずです♪

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております!

お問い合わせ先

クラブツーリズム株式会社
首都圏テーマ旅行センター
〒160-8303 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
TEL:03-5323-5566
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30
      日曜・祝日 お休みとなります

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.