今日は、特別料理の日・・・メンバー様は朝からそわそわ。
今月は6月なので「紫陽花御膳」と命名しました。
やっぱり特別料理だから特別感を演出したいなと思い作っちゃいました。

画像1: 紫陽花御膳!(^^)!

「お品書き」
ちょっとこだわって、和紙タイプの紙で作ってみました。
配膳の前にまずお品書きを配って想像して頂こうと思いました。
・・・で実際お配りすると・・・

画像2: 紫陽花御膳!(^^)!

皆さま無言で熟読されてます。配膳までの時間稼ぎが出来ました。
で・・・肝心の料理がこちら!

画像3: 紫陽花御膳!(^^)!

カメラマンの腕が無くて・・・美味しそうに写ってないです。
でも、いつもは和気あいあいとお話しながらお食事なのですが・・・

画像4: 紫陽花御膳!(^^)!

今日は黙々と食べられてます。
後ほど感想を伺いましたが・・・
「美味しかった」
「美味しかったからいつもより沢山食べれた」などお褒めのお言葉や・・・
「肉団子が箸で切れない」など、たくさんのご意見を頂きました。

頂いたお言葉は、厨房に伝えて今後の改善・メニュー構成に生かして行きます。

次回の特別料理は、27日(木)の山形料理です。お楽しみに!!

This article is a sponsored article by
''.