はじめての方にもおすすめ「ひとり旅フェア」開催!全員がおひとり参加で、気兼ねなく楽しめるクラブツーリズムの「ひとり旅」。クラブツーリズムは11月11日を「ひとり旅の日」に昨年制定しました。制定一周年を記念して、ひとり旅の魅力や特徴、さまざまな国内・海外ツアーをご紹介する「ひとり旅フェア」を開催します。ぜひご参加ください!

「ひとり旅フェア」11月10日(日)開催 in 新宿アイランドウィング

当日は、「ひとり旅に興味があるけど不安も・・・」という方向けの「はじめの一歩説明会(国内・海外)」や、方面別の海外ツアー説明会のほか、500円で参加できる女性限定ひとり旅体験バスツアーなどをご用意。アンケートにご協力頂けると必ず景品が当たる外れくじなしの抽選会も開催します。「ひとり旅」を知りたい方、もっと行きたいという方、ぜひこの機会にお出かけください。

画像: 「ひとり旅フェア」11月10日(日)開催 in 新宿アイランドウィング

はじめの一歩!説明会はこちら

<国内>

<海外>

【女性限定】女性向け体験バスツアー 都内パワースポットドライブ(説明会)

画像: 【女性限定】女性向け体験バスツアー 都内パワースポットドライブ(説明会)

おすすめのひとり旅海外旅行説明会

クラブツーリズムの《ひとり旅の魅力 5つのポイント》

<①疎外感・気兼ねなく1人でツアーを選べる>
 『周りが皆連れがいたら気を遣っちゃうな…』というご不安はございません。
 ひとり旅では、ご友人・ご家族でのお申込を受け付けていないため、参加者全員がおひとり参加。

<②自分のご都合だけでツアーを選べる>
 ご友人・ご家族と『予定が合わない』『行きたい観光地や目的が違う』という事は、ございませんか?ご旅行においてのスケジュールや譲れないポイントの妥協や擦り合せは不要!
 自分が行きたい!と思ったツアーをお選びいただけます。

<③ホテルは1名1室を確約します>
 「初めまして」で、観光中から寝食まで毎日ずっと一緒だと疲れてしまいますよね。
 プライベートな時間が欲しいのは当然です。
 観光中は皆様で楽しく、お宿では1人の時間をゆったりとお過ごしいただけます。

<④旅を通じて、仲間づくりが出来る>
 海外の6日間以上のコースでは、出発前にはお顔合せ会・ツアー中は自己紹介タイム・ツアー後は帰国後交流会など、初めてのひとり旅でも楽しめる「仲間作り」をサポート!

<⑤個人では行きにくい観光地や秘境、高級ホテルにも添乗員付きでご案内>
個人ではアクセスが悪く行きにくい観光地や、ひとりだと心細いけれど憧れてしまう秘境の地、ひとりでは予約の取りにくいホテルに泊まれるツアーも多数ご用意。

お問い合わせ

クラブツーリズム(株)ヨーロッパ旅行センターひとり旅
〒160-8308
東京都新宿区西新宿6-3-1 
新宿アイランドウイング15階
TEL:03-5323-6860 

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.