もういくつ寝ると~七夕です。
まごころ俱楽部三鷹の裏手に竹林がありまして・・・地主さんが「自分で切るなら好きなの持ってけ!」と言って頂けたので遠慮なく頂戴しました。

画像1: 星に願いを・・・

外で見るのと部屋に持ち込むのは違うなぁ・・・大きかった。
でも、メンバー様はいい雰囲気じゃないと喜んで頂けました。
でもってこのままだと寂しいので皆で飾り付け。

画像2: 星に願いを・・・

短冊に願い事を書いて頂きました。
「まごころさんにずっと通い続けたい」と涙がちょちょぎれる物から
「世界平和」と壮大な願い事まで個性があっていいですね。

画像3: 星に願いを・・・

今日が初日ですが・・・一週間後どこまで飾られるかが楽しみです。

This article is a sponsored article by
''.