色彩の王国モロッコってどんなところ?

モロッコというと皆さん砂漠のイメージがあると思いますが、砂漠だけではなく
色トリドリの待ち歩きも魅力のひとつです!
例えば・・・・青い街シャウエン・黄色の町フェズ・赤い街マラケシュ・白い街ティトゥアンなどなど。また、色鮮やかな雑貨も魅力の一つです。中でもバブーシュと呼ばれるスリッパは履き心地もよく、軽いのでお土産に最適です。
夏は暑いですが、秋から冬にかけては気温も落ち着くのでおすすめの観光シーズンです!

画像: 青の街シャウエン

青の街シャウエン

画像: モロッコのスリッパ バブーシュ

モロッコのスリッパ バブーシュ

2月はアーモンドのお花の咲くシーズン

桜に似ているアーモンドのお花が見れるのは2月~3月初旬。この時期は人気のシーズンなのでお座席確保はお早めに!

画像: 2~3月にかけて咲くアーモンドのお花 ※花の見ごろは気象条件などにより前後いたします。

2~3月にかけて咲くアーモンドのお花 ※花の見ごろは気象条件などにより前後いたします。

今週末は各紙新聞に広告を出稿しております!

気になるコースは是非クラブツーリズムのホームページでチェックしてみてください。

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.