こんにちは!日本船担当の猪田です。
各地方続々と梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番を迎えますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか♪

本日は、クラブツーリズム特別企画「ぱしふぃっく びいなすで航く小笠原諸島チャータークルーズ」のご紹介です。

2020年4月、クラブツーリズムが客船ぱしふぃっく びいなすをチャーターします!!

ホエールウォッチングのベストシーズンに、船でしか行けない世界自然遺産 小笠原諸島を訪れます。特集ページはこちら↓

私がこのクルーズをおすすめする理由を「小笠原諸島の魅力」「チャータークルーズの特徴」2つのポイントからご紹介します。(前回 2018年4月に実施した様子とともにお届けします!)

①小笠原諸島の魅力

小笠原諸島の魅力は、なんといっても美しい海と、世界遺産に登録されている豊かな自然です。
島には、固有種の植物もたくさん。

客船は接岸できないため、沖に投錨し、テンダーボートに乗り換えての上陸となります。
海岸からは美しい海と客船を眺めることもできます。

画像1: ①小笠原諸島の魅力

ウミガメ放流の様子見学も実施!小さなお子さまにも喜んでいただけました♪

画像2: ①小笠原諸島の魅力

こちらは小笠原諸島 父島の「島寿司」。
八丈島から伝わった郷土料理で、島で水揚げされる魚を用います。父島ではサワラを使うのが一般的です。新鮮で身はプリプリ!父島に訪れたらぜひ味わっていただきたい一品です。

画像3: ①小笠原諸島の魅力

②チャータークルーズならではのポイント

その1★★添乗員が多数乗船
クラブツーリズム貸切なので、小笠原諸島、ぱしふぃっく びいなすに精通したクラブツーリズムの添乗員が約20名乗船します。
船内で困ったことがあればお近くの添乗員にお声かけください。

その2★★オリジナルイベント
船会社自主クルーズとは一味違う、クラブツーリズムならではの船内イベントを実施します。
前回は星空観測会が特に好評でした!
さらに、今回のクルーズならではのイベントとして和楽器アーティスト「斬月」による船上特別公演も予定しています!

画像1: 斬月(イメージ)

斬月(イメージ)

画像2: 斬月(イメージ)

斬月(イメージ)

その3★★ドレスコードは全日「カジュアル」
クルーズというと堅苦しいイメージがある方も、お気軽にご参加ください。
今回のチャータークルーズはドレスやタキシードは一切不要です。
アットホームな「洋上の我が家」ぱしふぃっく びいなすで、肩のこらない、快適な船旅をお楽しみいただけます♪

画像: 船内の様子(イメージ)

船内の様子(イメージ)

画像: 船内にて(イメージ)

船内にて(イメージ)

いかがでしたか?

2020年4月 クラブツーリズム特別企画「ぱしふぃっく びいなすで航く小笠原諸島チャータークルーズ」、インターネットで先行販売を開始しました!人気を見込んで★既に催行決定★です。ご予約はこちらから↓

私も乗船する予定です!私自身もとても楽しみです。みなさまのご予約を心よりお待ちしております。

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.