入門から上級までレベル、目的に応じてクラス分けされた多彩な登山ツアーをご案内しているクラブツーリズムの「山旅会」 。中でも、ゆっくりペース(一般のコースタイムの1.3~1.5倍の時間)が基本のとくべつ入門・入門クラス・初級クラスを担当する岡田健ガイドや添乗員より、最新の登山記録をお届けします!

8月の山旅会「日の出山」ツアーの下見に行ってきました!

こんにちは、山旅会インストラクターの岡田健です。

画像1: 8月の山旅会「日の出山」ツアーの下見に行ってきました!

↑今回は青梅線御嶽駅に集合!
路線バスとケーブルを乗り継いでいきます!

画像2: 8月の山旅会「日の出山」ツアーの下見に行ってきました!

↑8月の御岳はレンゲショウマで盛り上がります!

画像3: 8月の山旅会「日の出山」ツアーの下見に行ってきました!

↑ちょっとまだ早かったようですね

画像4: 8月の山旅会「日の出山」ツアーの下見に行ってきました!

↑日の出山へ向かいます。
樹林を吹き抜ける風が心地よい道です。

画像5: 8月の山旅会「日の出山」ツアーの下見に行ってきました!

↑日の出山山頂到着!とても展望の良い場所です。

画像6: 8月の山旅会「日の出山」ツアーの下見に行ってきました!

↑暑いからでしょうか誰もいませんでした。

画像7: 8月の山旅会「日の出山」ツアーの下見に行ってきました!

↑山頂周辺はオオバギボウシがたくさん咲いていました!

画像8: 8月の山旅会「日の出山」ツアーの下見に行ってきました!

↑下山は吉野梅郷方面へながーい下りが続きます。

画像9: 8月の山旅会「日の出山」ツアーの下見に行ってきました!

↑途中に咲いていたヤマユリ。夏らしいですね!

画像10: 8月の山旅会「日の出山」ツアーの下見に行ってきました!

↑琴平神社

画像11: 8月の山旅会「日の出山」ツアーの下見に行ってきました!

↑下りの後半
ヤマザクラの巨木が目立ちます。

画像12: 8月の山旅会「日の出山」ツアーの下見に行ってきました!

↑下山です。ここから日向和田駅へてくてく車道を進みます。

画像13: 8月の山旅会「日の出山」ツアーの下見に行ってきました!

↑梅の公園
はやく以前のような梅の郷にもどってほしいですね。

当日は晴れますように!!

少しだけ空席あります!詳しくは以下をご覧ください!

-------------------------------------------------------------------------------------------
クラブツーリズム株式会社
首都圏テーマ旅行センター
〒160-8303 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
TEL:03-5323-5566
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30
      日曜・祝日 お休みとなります
-------------------------------------------------------------------------------------------

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

This article is a sponsored article by
''.