皆さんこんにちは!あるく・シリーズツアー担当の幡野です。
今回はおすすめの「島シリーズ」の一部をご紹介します。
このシリーズでは、全国各地の島を訪れ、美しい絶景や島人との交流をお楽しみいただけます。
その中で今回は、2つの「島シリーズ」をピックアップし、皆様に魅力をお伝えいたします!

八丈島いいとこ巡り2日間 ~東京から近い常春の島へ自然探訪に出かけよう~

八丈島は南東部を占める三原山と北西部を占める八丈富士から成り立っています。
海や大自然の心地よさを求めて、東京からいちばん近い南国へ探検気分で出かけましょう!

画像: 唐滝(三原山の中腹付近にある唐滝 36.3m)

唐滝(三原山の中腹付近にある唐滝 36.3m)

画像: 八丈富士牧場ふれあい広場(八丈富士の中腹に位置する牧場。牛を間近から観察できます。)

八丈富士牧場ふれあい広場(八丈富士の中腹に位置する牧場。牛を間近から観察できます。)

画像: 登龍峠展望台(龍が昇ってくるように見えるため登龍峠という名が付けられました。)

登龍峠展望台(龍が昇ってくるように見えるため登龍峠という名が付けられました。)

【ツアー詳細はこちら♪】

甑島いいとこ巡り3日間 ~東シナ海に浮かぶ風光明媚な離島へ~

甑島は上甑島・中甑島・下甑島と縦に3島から連なっております。
各島で違った表情を楽しむことができ、断崖や巨岩は圧巻です。
国定公園に指定された甑島へ絶景を体験しに行きましょう!

画像: 鳥ノ巣山展望所(下甑島の北端に位置する絶景スポット。上甑島と下甑島の「甑架橋の工事」風景が見えます)

鳥ノ巣山展望所(下甑島の北端に位置する絶景スポット。上甑島と下甑島の「甑架橋の工事」風景が見えます)

画像: 瀬尾観音三滝(下甑島の南側に位置するパワースポット。マイナスイオンを感じてみてください。)

瀬尾観音三滝(下甑島の南側に位置するパワースポット。マイナスイオンを感じてみてください。)

画像: 長目の浜(下甑島の北側に位置する国の天然記念物。眺めの浜と景観をほめたことが由来です。)

長目の浜(下甑島の北側に位置する国の天然記念物。眺めの浜と景観をほめたことが由来です。)

↓ご予約はこちら!↓

シリーズツアーはこちらです!!

まだまだたくさんのシリーズツアーをご案内しております。

あなたにぴったりのツアーが見つかるはずです♪
皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております

お問い合わせ先

クラブツーリズム株式会社
首都圏テーマ旅行センター
〒160-8308 東京都新宿区西新宿6-3-1
      新宿アイランドウイング
TEL:03-5323-5566
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30
      日曜・祝日 お休みとなります

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。

1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

LINE

インスタグラム

facebook

youtube

This article is a sponsored article by
''.