暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。本日はロイヤル・グランステージのスタッフより、この記事を読んでくださる皆様にお届けしたい『特別な体験』をご紹介させていただきたいとおもいます。
画像: 【令和元年特別企画】
京都迎賓館 文化サロン貸切〈弊社最上級国内旅行 ロイヤル・グランステージ 四季の華〉

京都迎賓館をご存知でしょうか

京都迎賓館とは、日本の歴史、文化を象徴する都市・京都で、海外からの賓客を心をこめてお迎えし、日本への理解と友好を深めていただくことを目的に、平成17年(2005年)4月に開館した国の迎賓施設です。
東京にある迎賓館赤坂離宮とともに、国公賓などの賓客の接遇の場として役割を担っております。

一度は行きたい場所で有名な京都迎賓館。メディアでの露出や皇室ゆかりの場所として今も話題にあがるスポットです。
今回は、この場所でクラブツーリズムが迎賓館内にある文化サロンを貸し切り、令和元年記念の特別イベントをおこないます。

クラブツーリズム
京都迎賓館 文化サロン貸切企画

◆メインイベント

画像: ◆メインイベント

「藤の間」にて、都未生流家元・大津光章氏による講演と「生け花」のデモンストレーション
※大津光章氏は、都未生流6世家元、日本いけばな芸術協会理事長、浄土宗高樹院19世住職。京都迎賓館にて国賓等を迎える際の生け花を担当されています。

その他にも楽しめる特別な体験

◆首脳会談が行われる 通常非公開「水明の間」を特別見学

◆専門ガイドによる解説で「聚楽の間」「夕映の間」「藤の間」「桐の間」など約90分間見学

◆正門からバスにて入場ができます
通常、京都御苑内は車両通行ができませんが、本コースではバスで正門から入り、正面玄関から入場できます。まさに国賓気分を味わえます(通常は西門から徒歩で入場になります)

詳しくはこちら

当イベントは弊社最上級国内旅行ブランド 〈 ロイヤル・グランステージ四季の華〉にて取り扱っております。残席わずか!

10月には通常非公開「水明の間」特別見学ができるコースもございます

ツアーに関するお問い合わせ

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ 四季の華
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル9階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.