今週ネタがあったのにアップ忘れてました。

今週の月曜日は、敬老の日でした。
カレンダー的には赤色ですが・・・まごころ倶楽部は営業日です。
事前に準備はあまりしていなかったのですが、特別料理で「お・も・て・な・し」
※料理写真撮り忘れました。

午後は、敬老会としてまずはビンゴ大会!!
なかなかビンゴが出来ずヤキモキしていましたが・・・やっとこさビンゴ成立!

画像1: 今週の出来事!

僕がプレゼンターとして登場させてもらいました。
あっ中身は内緒です!
ビンゴならなかった人にも参加賞をプレゼント・・・皆様満面の笑みでした。

おやつは、紅白饅頭を・・・と思っていましたが、厨房さんから提案があり「紅白蒸しパン」をご用意!
何故が、僕とケーキカットすることになりました。
「結婚式じゃん!」とヤジを受けながら無事にケーキカットが終わりスタッフ含めておやつタイムと相成りました。

画像2: 今週の出来事!

今週は、お二人様が誕生日でした。

画像3: 今週の出来事!
画像4: 今週の出来事!

お一方は、毎朝散歩で数キロ歩かれるそうです。
スタッフより健脚な事にいつも感心しております。

これからもお元気でお過ごしください!

This article is a sponsored article by
''.