9月20日(金)、37名の皆さんにご参加頂き、「福生ベースサイドストリート散策と大多摩ハム工場見学交流会」へ行って来ました。まずは大多摩ハムの歴史や製造工程を映像を見ながら学びました。その後は白衣に着替え、スライス室と包装室を見学しました。多い時には1日1トンの仕込みをするそうです。昼食は工場併設の直営レストラン「シュトゥーベン・オータマ」で、自家製ソーセージやハムを使ったランチをお召し上がりいただきました。食後は徒歩で国道16号線沿いの「ベースサイドストリート」まで移動をし、アメリカンテイストな街並みを散策しました。アイスクリーム食べたり、アメリカンハウスの見学をしたりと、皆さん思い思いに過ごしていらっしゃいました。海外旅行気分を少しだけ味わう事が出来ましたね。ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました。

画像: お食事を楽しむ皆さん

お食事を楽しむ皆さん

画像: アメリカンハウスの前で記念撮影

アメリカンハウスの前で記念撮影

-----------------------------------
クラブツーリズム株式会社
業務部・大宮分室
エコースタッフデスク・渡部
〒330-0844
埼玉県さいたま市大宮区下町1-50
まつかめビル2階
TEL:048-649-7766
【受付時間】月曜日~土曜日 9:15~17:30
-------------------------------------

エコースタッフとは、「旅の友」の配送業務をしていただくスタッフのことです。
全国300万世帯の「旅の友」会員の方々(お客様)の中から、首都圏・中部・関西を中心に募り、健康づくり・仲間づくりを目的に“お客さま参加”を提唱するクラブツーリズムの事業の原点です。1993
年に開始した、この「エコースタッフ」による独自配送システムは“エコーさん”という愛称で親しまれ、地域における仲間作りのリーダー役、クラブツーリズムと会員の方(お客様)をつなぐ役割を担い、現在全国で約7,000名の方が活躍されています。
採用までの流れや募集要項、現在募集している地域は【採用情報】でご案内しています。
【採用情報】はこちらから↓

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!
クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.