皆様、こんにちは!
日本船を担当しております和田と申します。

こたつが恋しい季節が近づいてきましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?
そんな皆様にホットな情報をお持ちしました!!

飛鳥Ⅱは2020年1月から改装を行い、2020年3月からリニューアルされることはご存知の方も多いかと思います。
4月から7月中旬にかけての世界一周クルーズ後に、乗船する機会をうかがっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

7月以降の新コースが11月1日にプレスリリースされましたので本日はその中からいくつかコースをご紹介いたします!

飛鳥Ⅱ 2020年全面改装! 飛鳥Ⅱがパワーアップして再登場します!

新コース紹介の前にまずは改装後の飛鳥Ⅱについて見どころを紹介いたします。
守り続けてきた飛鳥ならではの"和のおもてなし"はそのままに、 移り変わる時代のニーズとお客様の想いに寄り添い、 2020年春、飛鳥Ⅱは さらに飛躍して戻ってまいります。

画像: アスカプラザ※完成予想のイメージCGです。実際と異なる場合があります

アスカプラザ※完成予想のイメージCGです。実際と異なる場合があります

①究極の和の癒し。待望の「グランドスパ 露天風呂」

洋上のリラクゼーションをさらに進化させるのは、最上階12デッキの展望大浴場グランドスパに露天風呂エリア!!

大浴場を無料でご利用いただけるのは日本船の魅力ですが露天風呂となると、今まで以上に解放感を味わいながら、普段とはひと味違うバスタイムをお楽しみいただけると思います。
※改装に伴い、ウィンブルドンコートは廃止となります。
※停泊時および航路上の都合や天候、運用上等の理由により営業時間が限られます

画像: グランドスパ ※完成予想のイメージCGです。実際と異なる場合があります

グランドスパ ※完成予想のイメージCGです。実際と異なる場合があります

②美食をお好きな時に。「The Veil」ザ・ベール 誕生

ロイヤルスイート・アスカスイートご宿泊のお客様専用のプレミアダイニング「プレゴ」が「ザ・ベール」に生まれ変わります。
スペースを拡張した空間でディナーをお楽しみください。また、プレミアムダイニングは今までの2回制の食事からオープンシーティング制となり、営業時間内のお好きなタイミングで夕食を召し上がっていただけるようになります!
早い時間でのお食事をリクエストしていたのに遅い時間になってしまった・・・なんてこともございません!
※指定鑑賞エリアの設定があるスペシャルステージの日は指定鑑賞エリア確保のため目安として客室S・Aのお客様も事前に夕食のご希望時間をお伺いします。

③生まれ変わる「リドカフェ&リドガーデン」

カジュアルなビュッフェレストラン「リドカフェ」「リドガーデン」は、ビュッフェカウンターがアイランド型となり、今までよりもお食事を取りやすくなるほか、お2人用の席も増設し、より快適にご利用いただける空間に変わります。

画像: リドカフェ&リドガーデン※完成予想のイメージCGです。実際と異なる場合があります

リドカフェ&リドガーデン※完成予想のイメージCGです。実際と異なる場合があります

④和とモダンが響き合う、新たなアスカスイート

飛鳥クルーズでは初となる和洋室が登場!
落ち着いた和室の雰囲気と洋室の快適さを兼ね備え、これまでとは違う新たなくつろぎを叶える空間となります。またミニシンクやゆとりのバスエリアを設置し、新しいコンセプトの客室をご体験ください。和洋室は2部屋(予定)しかございませんので、ご希望は客室リクエストとしてお預かりいたします。
※確約はいたしかねますので、ご了承ください。

新コースはこちら!

お待たせいたしました!
11月1日にプレスリリースされました2020年7月以降の新コースをご紹介いたします。
正式販売は1月10日ですが、事前にお申し込みのリクエスト承ります。
リクエストをいただいた方には、販売開始後弊社からメールまたは電話でご連絡をいたします。
まずはお問い合わせください!
※客室の確保を確約するわけではございません。

日本船担当和田のおすすめは下記4つのコースです!
毎年人気なので、ご検討はお早めに!!

2020年7月20日出発 若大将クルーズ 2日間

飛鳥Ⅱの名誉船長を務めている加山雄三さんのスペシャルコンサート開催する横浜発着のクルーズです!

今回で開催は12回目を迎えますが例年すぐに満室になってしまう人気のクルーズです。
加山雄三さんと夏の思い出を作りましょう!

2020年8月3日出発 竿燈・ねぶた祭クルーズ 7日間

東北屈指の夏祭り、「秋田竿燈まつり」と「青森ねぶた祭」を観覧席で間近に堪能、青森花火大会も船上からお楽しみいただける、日本の夏を満喫できるクルーズです!

2020年8月9日 伊東花火クルーズ 3日間

伊東の夏の風物詩約1万発もの花火が夜空を埋め尽くす「按針祭海の花火大会」を混雑とは無縁の船上で観覧、伊東の街灯りと花火の競演を満喫ください!

2020年8月16日 熊野大花火・西伊豆クルーズ 4日間

水上で打ち上げられる迫力の熊野大花火を船上で観覧!300年余の歴史を誇り、他では見られない独創的な花火が特徴です。
西伊豆の松崎には初寄港となります!

以上4コースのご紹介でした!
来年の夏のご旅行に、生まれ変わった飛鳥Ⅱでご旅行はいかがでしょうか?
是非、ご家族で・お友達同士でお誘いあわせの上、お申込・ご参加お待ち申し上げております。
弊社クルーズワールド旅行センターまでお気軽にお電話ください

その他のコースもぜひご覧ください♪

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.