皆様、こんにちは!
外国船日本発着クルーズ担当の松本と申します。
本日は皆様に2019年ダイヤモンド・プリンセス日本発着クルーズ晩秋の特別キャンペーンのお知らせです。

この度、2020年1月20日出発『【ダイヤモンド・プリンセス横浜発着】初春の東南アジア大航海16日間』のコースにおきまして内側客室が値下げとなりました。
基本旅行代金198,000円(2名1室おひとり様)が148,000円となり、よりご参加していただきやすい価格となっております。

本コースは、ベトナム・香港・台湾を船で一度に巡ることが出来る大人気の航路です。
終日クルージングも複数日あるので、船内もゆったりお楽しみいただけます。
この機会に是非、ダイヤモンド・プリンセスでの優雅な船旅で東南アジアの国々を巡ってみではいかがでしょうか?

※本コースはリクエスト受付のみにて承ります。
本コースについてのリクエスト受付とは、ご予約時にクレジットカード等での全額のご入金をお願いしております。ご入金が確認できましたら、正式お手配を進め、お手配完了後に担当者よりご連絡いたします。

ご予約、コース詳細に関しましては下記よりご参照ください。

その他の外国船日本発着クルーズの旅こちらから!

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.