11月6日(水)、20名の皆さんと「ガイドとめぐる代官山交流会」へ行って来ました。散策日和の秋晴れの中、ガイドさんと共に2つのグループに分かれて、代官山駅を出発しました。歩いているだけも楽しい、おしゃれなお店やオブジェが点在する駅付近の洗練された街並みを抜け、初めに向かったのは国の重要文化財に指定されている「旧朝倉家住宅」。大正期の大きな邸宅と手入れの行き届いたきれいな庭を見学し、日本建築の素晴らしさと大正ロマンを味わいました。その後、代官山のシンボル的存在の「蔦屋書店」でお買物を楽しみいただきました。

画像: 旧朝倉家住宅の前にて

旧朝倉家住宅の前にて

昼食は古民家を改築した一軒家レストラン「シェ・リュイ」で正統派のフランス料理をご堪能いただきました。話題は次の「エコースタッフの集い」の事が主で、楽しい時間をお過ごしいただきました。

画像: 正統派フランス料理の昼食

正統派フランス料理の昼食

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

-----------------------------------
クラブツーリズム株式会社
業務部・大宮分室
エコースタッフデスク・菊地
〒330-0844
埼玉県さいたま市大宮区下町1-50
まつかめビル2階
TEL:048-649-7766
【受付時間】月曜日~土曜日 9:15~17:30
-------------------------------------

エコースタッフとは、「旅の友」の配送業務をしていただくスタッフのことです。

全国300万世帯の「旅の友」会員の方々(お客様)の中から、首都圏・中部・関西を中心に募り、健康づくり・仲間づくりを目的に“お客さま参加”を提唱するクラブツーリズムの事業の原点です。1993
年に開始した、この「エコースタッフ」による独自配送システムは“エコーさん”という愛称で親しまれ、地域における仲間作りのリーダー役、クラブツーリズムと会員の方(お客様)をつなぐ役割を担い、現在全国で約7,000名の方が活躍されています。
採用までの流れや募集要項、現在募集している地域は【採用情報】でご案内しています。
【採用情報】はこちらから↓

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

NSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.