皆様、こんにちは!ラグジュアリークルーズを担当しております、田邊と申します。
画家ゴーギャンの愛した楽園・タヒチ島をラグジュアリー船でめぐる究極の癒しの旅をご紹介します。

①ゴーギャンの愛した最後の楽園・タヒチ島

南太平洋フランス領ポリネシアに属するソシエテ諸島にある島。
首都はパペーテで、南太平洋有数のリゾート地として知られています。
2月の平均最高気温は28度、最低気温は21度と、常夏の楽園です。暑いのは嫌い、、という方!日本の夏の暑さとは少し違い、タヒチ島は貿易風が吹くため、爽やかで過ごしやすい気候です。

②ポール・ゴーギャン/オールインクルーシブ

まさにゴーギャンから名づけられた「ポール・ゴーギャン」は、ラグジュアリークラスの豪華客船です。
19,200トンという小型船で、332名の乗客定員に対し217名なので、1~2名のお客様に対し1名の乗務員が乗船しているイメージです。きめ細やかなサービスのもと、ゆったりとリゾートクルーズをお楽しみいただけます。そして、「オールインクルーシブ」も大きな特徴です。「オールインクルーシブ」とは、船内レストランでのお食事、ワインやカクテルなどのお飲み物、ルームサービス等の、サービスのほとんどが旅行代金に含まれているので、船上での個々(追加)のお支払いが不要です。
また、全室海側以上のお部屋(海側丸窓、海側角窓、海側バルコニー)にはバスタブがついております!

画像: ポール・ゴーギャン(イメージ)

ポール・ゴーギャン(イメージ)

③船内は日本人コンシェルジュが皆様をお世話いたします

今回ご紹介するポール・ゴーギャンクルーズ(2月22日出発)は、船内に日本人コンシェルジュが乗船しておりますので、日本語の船内新聞やオプショナルツアーの申し込みのお手伝いなど、お困りの際はどんなこともご相談いただけます。

④クラブツーリズムはここが違う!

・パペーテでは日本語を話すスタッフが皆様をご案内いたします。
・乗船前は、パペーテのレストランにてご昼食。
・最終日には、バスタブ付きのデラックスホテルに泊まっていただき、出発までゆったりお過ごしいただけます。
・基本旅行代金に、燃油サーチャージおよび空港諸税・寄港税・船内チップ・国際観光旅客税が含まれております。

日頃のお忙しい日常から離れ、ゆったりと過ごすハネムーン、夫婦水入らずの空間、記念日旅行、毎年のお楽しみ、お一人様旅、どんな方も究極の楽園で至福のひとときを過ごしませんか?

タヒチ(イメージ)

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.