毎年、春の訪れを告げてくれる伊豆の河津桜。
桜まつり期間中は混雑します。混雑や駐車場を気にせず、貸切列車で出かけてみませんか?

桜まつり期間中に貸切列車でご案内♪

河津桜まつりに車でお出かけされる方も多いと思います、が!
「混雑渋滞で疲れてしまう…」「渋滞を抜けてやっとたどり着いたけど、駐車場がない!」
「帰りの渋滞を気にしていたらゆっくりお祭りを楽しめなかった…」などなど…。
皆さんはそんな経験ありませんか?
今回ご紹介するツアーは・・・『クラブツーリズムの団体貸切列車』で行く河津桜まつり。
もちろん列車なので渋滞いらず!ストレス少なく河津桜まつりをお楽しみいただけるツアーです。

どんなツアーがあるの??

今回は、皆様の体力や目的に合わせて選ぶことができる4つのプランをご案内♪
この日にしか体験できない選べるプランもご用意しています。

【1】たっぷり4時間フリーウォーク
河津川沿いに両岸に咲き誇る桜並木が作り出す桜のトンネルを観賞しながら、自由にたっぷり約4時間お楽しみいただけるツアーです。

【2】河津七滝とループ橋 河津桜並木ウォーク
河津七滝(かわづななだる)でも一番大きい滝「大滝」遊歩道の補修が終わり、2017年8月より約6年ぶりに開通となりました。通行止めが続いていた遊歩道が開通したことによって、河津七滝すべてが一般見学可能となり、さまざまな大きさの滝めぐりを楽しむことが出来るようになりました。

【3】講師とあるく古城・河津城跡ハイキング
講師同行で、河津城跡の説明を中心に説明・ご案内をいたします。
河津城跡から見える河津町と桜の景色は時を忘れるほどです。

【4】金目鯛しゃぶしゃぶ付きランチ&温泉入浴付き
桜並木ウォークを楽しんだ後は、「今井浜 東急ホテル」で金目鯛ランチと温泉入浴で、贅沢にお過ごしいただけます。

今回の団体貸切列車ツアーならではの特典も!

①伊豆の名産!金目鯛を使用したお弁当または昼食をご用意
②復路列車内ではビール1本プレゼント
※アルコールが苦手な方にはお茶をご用意。お申し込み時にご連絡ください。
桜にちなんだスイーツのお振る舞い
ちょっぴりおつまみをご用意
6ヶ所(八王子・立川・新宿・武蔵小杉・横浜・藤沢)の駅から出発!

画像: 今回の団体貸切列車ツアーならではの特典も!

その他、ハイキングツアーもご案内

<お問い合わせ>
----------------------------------------
クラブツーリズム株式会社
テーマ旅行センター
〒160-8303 東京都新宿区西新宿6-3-1
新宿アイランドウイング
TEL:03-5323-5566
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30
      日曜・祝日 お休みとなります
----------------------------------------
クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!
クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.