皆様、こんにちは! 
ラグジュアリー客船の担当をしております、田邊美晴と申します。
今回は、美しく雄大な自然を堪能する、担当者おすすめのアラスカクルーズをご紹介いたします。

海の女王クイーン・エリザベスに乗り、夢のアラスカクルーズへ出かけませんか?

おすすめポイント①船で帰国

簡単な行程といたしましては、日本からビジネスクラス直行便(成田または羽田~バンクーバー間)にて、カナダ・バンクーバーへ。美しいバンクーバーの夜景をご覧いただき、デラックスクラスホテル(当社基準)のシェラトン・ウォールセンターにご宿泊した後、2日目にいよいよ海の女王クイーン・エリザベスに乗船します。
22日間という長めの航海では、思う存分、身に染みるほどアラスカを堪能していただき、通常のツアーですと飛行機での帰国が多い中、今回はそのままクイーン・エリザベスで帰国いたします。
海外へ旅行に出かけると、やはり恋しくなるのは日本食、日本の文化ですよね、、?日本に入港してからは、釧路、青森、函館にも寄港します。
アラスカの壮大なる自然と温もりある日本を1度にお楽しみいただける魅力的なコースです。

おすすめポイント②終日航海日

とにかくゆったり過ごしたい、はじめてのクルーズ旅行、アラスカに行ってみたい、そんな全ての方におすすめの当ツアー。
ポイントは、乗船2日目に最初の終日航海日があること。なぜなら、、?
最初から船に慣れていただけるからです!2日目に1日クルージングできることで、船内生活をグッとゆったりお過ごしいただけます。皆さまの慣れ親しんだご自宅から一変、豪華客船へとお家が変わるので、少なからず生活リズムを整える必要があります。
2日目が終日航海日であることで、船内の雰囲気、お部屋の使い勝手、ダイニングの場所、船内生活に溶け込むことができます!添乗員による船内ツアーも行います♪
そして何と言っても、終日航海日が多いのもこのツアーの特徴です。6日目のスキャグウェイを出航してから2日間終日航海を挟み、9日目にアンカレッジに寄港します。寄港地観光がずっと続くと疲れやすくなってしまいますよね。途中の終日航海で休みつつ旅行をお楽しみください♪

画像: 船内(イメージ)

船内(イメージ)

おすすめポイント③雄大なるアラスカを感じる観光

・アンカレッジにて
アラスカ動物園へご案内。1番人気は野生のホッキョクグマですが、ムース、カリブー、トナカイ、北極キツネ、オオカミ、そしてアメリカでの絶滅が危惧されているグリズリーベアなど、日本の動物園では見かけられない動物達に会う事ができます。
・スキャグウェイにて
19世紀終わりにゴールドラッシュの一攫千金に夢見たカナダの人々によって作られたホワイトパス&ユーコン鉄道。完成した頃にはゴールドラッシュは終わっていました。しかし、あまりにも美しいドラマチックな景観ゆえに観光客から脚光を浴び、現在の運行に至ります。そんなホワイトパス&ユーコン鉄道に乗って、景色を眺めながら、想いを馳せる旅はいかがですか?
・まだまだ観光します!
アラスカ州立博物館(入場)やフォート・アバンクロンビー州立歴史公園(入場)、クリーク・ストリート散策など、企画者が考えに考えたコースにご案内します!

画像: ホワイトパス&ユーコン鉄道(イメージ)

ホワイトパス&ユーコン鉄道(イメージ)

☆その他、嬉しいポイント☆

・ゆったり旅なので長い日程も心配なくゆったり回ることができます
・1日の歩行時間は合計2時間以内!
・ビジネスクラス直行便利用(成田または羽田~バンクーバー間)で飛行機疲れを最小限に
・バンクーバーではデラックスホテル(当社基準)にご宿泊

特集ページはこちらから!

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.