皆様、こんにちは!
外国船日本発着クルーズ担当の松本と申します。

今年も残り僅かとなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
年末年始にご旅行の予定があるという方もいれば、お家でのんびりという方もいらっしゃるかと思います。
またそろそろ来年の旅行はどこに行こうかな?とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな皆様に今回、お得なお知らせがございます。

2020年10月17日出発 東京発横浜着『【MSCベリッシマ】秋の日本周遊クルーズ10日間』のコースの海側バルコニー客室限定で早期お申込み割引キャンペーンが開催中です!

こちらクラブツーリズムにてご参加いただけるお客様限定の割引キャンペーンとなっており、
2019年12月27日までのご予約で、ご旅行代金よりおひとり様50,000円割引(2名1室利用時)となるキャンペーンです。
※3・4名1室利用時の3・4人目は対象外です。

また、海側バルコニー客室でご参加された場合、こちらの早期お申込み割引だけでなく、「ベリッシマ専用プログラムのソルクドソレイユ」のドリンクショーにツアー中1回ご招待という特典も付けさせていただいております!

この機会に是非、お得に2019年3月就航の新造船MSCベリッシマに乗って優雅なクルーズの旅に出かけてみてはいかがでしょうか。

皆様のご参加をお待ちしております!

海側バルコニー客室の早期お申込み割引は2019年12月27日までのご予約となります!

もう間もなく締切となってしまいますのでご検討されている方は是非この機会にお申込みください!

その他、外国船日本発着クルーズのご旅行はこちら

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.