(※2019年6月 参加者45名のアンケート「満足」「ほぼ満足」「普通」「やや不満」「不満」のうち「満足」「やや満足」の占める割合)
年に1度のホノルルでの一大イベント「まつりインハワイ」が2020年も開催されることとなりました♪♪♪クラブツーリズムでは、特別に「まつりインハワイ」の参加者としてパレードに参加できるツアーを多数取り揃えております。
常夏のリゾートハワイで年に一度っきりの特別な体験をしてみませんか?

更新情報:2019年12月23日 最新状況を更新しました♪

満足度100%の実績を誇るイベント「まつりインハワイ」(2019年度実施)

※2019年6月 参加者45名のアンケート「満足」「ほぼ満足」「普通」「やや不満」「不満」のうち「満足」「やや満足」の占める割合

画像: まつりインハワイパレード/イメージ

まつりインハワイパレード/イメージ

まつりインハワイって?

まつりインハワイとは、今年で第41回目の開催となる伝統的なイベントです。

1800年代後半から日本人の移民が始まったハワイ。
当時の様々な歴史的背景により、苦労を強いられてきた日系移民ですが、
終戦後にはアメリカ国籍を認められる法律が制定されました。

そのような、苦難と友好の歴史から1980年に始まった国際交流イベント「まつりインハワイ」。
ハワイ州公認の国際親善イベントとして、今では地元ハワイっ子も楽しみにしているお祭りです

画像: メイン会場での太鼓演奏の様子

メイン会場での太鼓演奏の様子

どんなイベントなの?

2020年は6月12日~14日に実施が決定しました!!!
期間中は、ワイキキの目抜き通り「カラカウア大通り」の特設ステージで、
各地の伝統芸能が披露されたり沿道には露店が広がります♪

他にも、盆踊り大会やユニークな催しが盛りだくさんで、この時期にワイキキに行くだけでもわくわくするイベントです。

盆踊り大会

画像: ブロックパーティー(盆踊りの様子)

ブロックパーティー(盆踊りの様子)

出し物もたくさん♪

画像: 鼓笛隊の様子

鼓笛隊の様子

フィナーレは「パンパシフィック まつり パレード」!!!

2020年のまつりインハワイは6月の12日~14日までの3日間の開催が決まりました。

3日間の中で、一番のメインイベントは、
「パンパシフィック まつり パレード」!!!

このパレードは、約1,7kmカラカウア大通りを、各団体が施行を凝らした演出の元、
練りあるくパレードです!!!

地元の方も、このパレードを一番の楽しみにしています。

クラブツーリズムではこのパレードを2通りの方法で楽しむことができます。

1つは、実際に参加者としてパレードに出演する(おすすめ★★★★★)
2つめは、テラス席から鑑賞する方法です。

画像: パレードに参加したお客様の様子

パレードに参加したお客様の様子

画像: まつりインハワイに参加した添乗員

まつりインハワイに参加した添乗員

昨年は、東名阪合わせて約100名のお客様と6人の添乗員でパレードに参加してきました。

今年も、クラブツーリズムでは、このパレードに参加する貴重なツアーをご用意しました!!!!

実際にパレードに参加された方の声

「気温の高いホノルルで1.7km歩き切ることができるか、心配でしたが参加者の皆様や添乗員さんと一緒に練り歩いたら、楽しくてあっという間でした」(70代/女性)
「いつもは車が通っているメインストリートを貸し切って歩くことができるのは貴重な体験でした」
(50代/男性)
「アロハーと声をかけると、沿道の人が元気に返してくれて嬉しかったです」(60代/女性)
「歩き終えた後に、各国の出し物を見るもの特別感がありました」(70代/男性)

嬉しいことに毎年リピーターとして参加をしてくださるお客様もおります♪

画像: お客様の声/イメージ

お客様の声/イメージ

クラブツーリズム特別イベント※1部コースは対象外

画像: ディナークルーズの入り口とスタッフ

ディナークルーズの入り口とスタッフ

ワイキキの海を楽しめるサンセットディナークルーズ!
まつりインハワイ開催時は、クラブツーリズム特別イベントとして、フロアを貸し切ってご案内。
さらに、お楽しみ抽選会にもご参加いただけます。

2019年度の1等はホテルの宿泊券でした♪
何があたるかワクワク・ドキドキしますね!

6月はハワイで一番「花」が咲き誇るベストシーズン♪

常夏のハワイ、いつ行っても同じ?
そんなことはありません。

特にまつりインハワイが開催される6月は、
1年で1番お花が咲き誇るシーズン♡

お花好きの方にはたまらないですね♪

画像: 6月に咲き誇る花たち/イメージ

6月に咲き誇る花たち/イメージ

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。1
万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。


クラブツーリズムの
WEB会員でない方はこちらから


クラブツーリズムの
WEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
・インスタグラム
facebook
youtube
LINE

アメリカ・オセアニア旅行センター
【TEL】03-5323-6880
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6−3−1新宿アイランドウイング
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:9:15~13:00
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 (休業日:日曜・祝日)

This article is a sponsored article by
''.