いつも弊社クラブツーリズムの「旅あそび」ブログをご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
クラブツーリズム九州旅行センタースタッフの田中と申します。

今回は、来年2020年にスタートする新しいシリーズツアーを2つご紹介致します。
こちらが今年最後の更新となります。本年もクラブツーリズムのホームページをご閲覧いただきありがとうございました。

来年もある程度の頻度でブログを更新していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年4月スタート!!「富士山に登り隊」

日本一の山・富士山に2020年こそ登ってみませんか?

「富士山に登り隊®」は、月1回の登山を通じて体力や知識を身に付けながら、無理なく日本一の頂にチャレンジできるステップアップ型のシリーズツアーとなります。
「登山が初めて」「私でも登れるかしら?」
そんな方でも回を重ねるごとに着実にスキルアップを果たされ、毎年たくさんの方が感動的な登頂の瞬間を迎えています。

そんな「富士山に登り隊」ですが、2019年の本シリーズの山のラインナップを再考し、お客様皆様のアンケートや登山ガイドの方々の意見を踏まえて、内容を刷新致しました!

どのような雰囲気なのか?動画にしましたので、ご覧ください。

画像: 【クラブツーリズム】あるく(ウォーキング・ハイキング・登山の旅)国内編_富士山に登り隊 www.youtube.com

【クラブツーリズム】あるく(ウォーキング・ハイキング・登山の旅)国内編_富士山に登り隊

www.youtube.com

いかがでしたか?九州では3回のトレーニングを経て最終回の富士山に、通常ツアーでは訪れない静岡側からチャレンジ致します。
登りは富士宮ルート、帰りは現天皇陛下が登山で使用されたことから「プリンスルート」と名付けられたルートを下るので、一度で2つのルートを楽しむことができます。

是非、皆様のチャレンジをお待ちしております。

また、単発で富士山に登るツアーも用意しております。
こちらは山梨県の吉田口から登るルートとなっておりますので、こちらも是非トライしてみてはいかがでしょうか?

詳細は、下記リンクからご確認ください!

↓↓ツアーのお申込はこちらから!

2020年5月スタート!!「縄文杉にであい隊」

「縄文杉にであい隊」は、月に1回、全4回のトレーニングを重ねて屋久島にある世界遺産の縄文杉を目指すツアーです。
初めての方や登山の経験はあっても、縄文杉に1人で行くのは不安という方々など、どなたでも大歓迎!
ガイド・講師がしっかりサポート致しますので、仲間と共に感動のゴールを目指してみませんか!?

全4回のトレーニングを経て本番の「縄文杉」に挑みます。内容を刷新しておりますので、シリーズを通して参加されないという方も、気になる山があればいつでもご参加ください。

どのようなツアーなのか、動画に致しましたのでご覧ください。

画像: 【クラブツーリズム】縄文杉にであい隊 www.youtube.com

【クラブツーリズム】縄文杉にであい隊

www.youtube.com

「縄文杉」だけでなく、屋久島の日本百名山「宮之浦岳」に登る番外編も用意しております。

この機会に、是非ご参加をお待ちしております。

詳細は、下記リンクからご確認ください!

↓↓ツアーのお申込はこちらから!

↓↓その他ツアーのお申込は以下のリンクから↓↓

九州旅行センター
■電話番号:092-263-3200
■FAX番号:092-263-3217
■電話営業時間:月~土 9:15~17:30 日曜・祝日休業
※当ページの写真はすべてイメージとなります。

This article is a sponsored article by
''.