練馬北町
忘年会、スタッフによる寸劇で締めくくります。

画像: 「水戸黄門」アドリブが入り 皆さん今年一番お腹を抱えて笑った。とおっしゃってました。

「水戸黄門」アドリブが入り
皆さん今年一番お腹を抱えて笑った。とおっしゃってました。

画像1: 今年一年ありがとうございました。感謝をこめて

メンバーさんと一緒に記念撮影。

画像2: 今年一年ありがとうございました。感謝をこめて

食事は恒例の鍋パーティー

画像: ジュースで乾杯をして。
ジュースで乾杯をして。
画像3: 今年一年ありがとうございました。感謝をこめて
画像4: 今年一年ありがとうございました。感謝をこめて

まごころ倶楽部練馬北町を今年1年ご利用ありがとうございました。
来年もより一層、皆様に安心、安全で楽しい、まごころを込めたサービスを提供できる様、努めて参ります。
2020年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ。

This article is a sponsored article by
''.