今年を振り返って

今月は、メンバーさんと一緒にお正月の飾りを作成しました。

画像1: 今年を振り返って

そして、今年1年を振り返り、盛り上がったのが
曜日対抗!!!!!

画像2: 今年を振り返って

曜日の下にある★を拡大すると…

画像3: 今年を振り返って

なんと、各月で優勝した曜日に★が貼られています。

来年も皆さんに楽しんでいただけるよう、色々準備しております。

年末のご挨拶

早いもので本年も残すところわずかとなりました。
無事に最終営業日を迎えることができましたのも、メンバー様、ご家族様、ケアマネージャー様、ボランティアの皆様、エコースタッフ様、トラベルサポーターの皆様、業者の皆様、関係各所皆様の温かいご支援を頂けた賜物と思っております。

まごころ倶楽部小平で良かった.
と思っていただけるような『安心・安全』で心のこもったより良いサービスを提供できるよう誠心誠意努力してまいります。
メンバー様が、より良い時間を過ごしていただけるよう、来年もスタッフ一同お手伝いさせていいただきますので宜しくお願い致します。

皆様におかれましては、時節柄ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛下さいませ。

最後に、皆様が穏やかな新年を迎えられますようお祈り申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

画像: 年末年始休業のお知らせ

--------------------------------------------------
まごころ倶楽部 小平
〒187-0001
東京都小平市大沼町5-4-17
TEL 042-348-5121
担当 髙橋

見学のご相談もお待ちしております。
---------------------------------------------------

This article is a sponsored article by
''.