via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
まごころ倶楽部、2019年最後の活動は忘年会です!

忘年会特別メニューは、バイキングと年越しそばです。

画像1: 今年も一年ありがとうございました!
画像2: 今年も一年ありがとうございました!

スタッフも間に入り、一緒に過ごした一年を振り返りました。

画像3: 今年も一年ありがとうございました!

食事のあとは、紅白歌合戦♪ 皆様とスタッフの歌の競演です。
仮装したスタッフの登場に大盛り上がり。

画像4: 今年も一年ありがとうございました!

さらに、年忘れビンゴ大会!今年最後の運試し。

画像5: 今年も一年ありがとうございました!

最終日も多くの笑顔と、にぎやかな声がフロア内に響きました。

来年も皆様が楽しく過ごせ、健康増進につながる活動が出来るようにスタッフ一同努めてまいります。

今年も一年、ありがとうございました。それでは皆様、よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。

◆年末年始のお知らせ◆
2019年12月29日(日)~2020年1月3日(金)までお休み致します。
2020年1月4日(土)から営業を開始致します。

まごころ倶楽部善福寺
TEL:03-5303-9241
FAX:03-5303-9243
担当:大谷・中山

This article is a sponsored article by
''.