本日より、2020年の営業を開始いたしました!

先週の今日、「良いお年を~」と挨拶をしましたが、今日は笑顔で新年の挨拶を交わしました。

画像1: 本年もよろしくお願い致します。

お正月特別メニューです。
栗入りおこわに茶わん蒸し。見た目にも華やかな料理に、皆様から喜びの声が上がりました。

画像2: 本年もよろしくお願い致します。

午後はお正月遊び。
福笑いやお手玉をしてお正月の雰囲気いっぱいでお過ごしになられました。

新しい一年の始まりを、賑やかな雰囲気でスタート出来ました。

今年も機能訓練でお身体の維持向上を目指し、趣味活動、お食事、バス旅行で心身ともにお元気になって頂けるプログラムを用意してお待ちしております。

ご見学のご希望をお待ちしております。
お気軽にお電話ください。

まごころ倶楽部善福寺
TEL:03-5303-9241
担当:大谷・中山

This article is a sponsored article by
''.