皆様こんにちは。
外国船日本発着クルーズ担当の谷です。
今回は横浜発着のダイヤモンド・プリンセスで行く夏のコースで、2020年1月31日までにインターネットから申込しご参加されたお客様にうれしい特典付きのコースを2つご紹介いたします。

夏休みのご旅行をお探しの方はぜひご検討いただければと思います。

祇園祭・天神祭でにぎわう関西へ。神戸・大阪と鹿児島・韓国クルーズ7日間

こちらは7月19日出発のコースで、鹿児島、韓国の釜山、神戸、大阪に寄港いたします。
ちょうど京都では祇園祭の後祭り、大阪では天神祭が行われている期間のため神戸寄港時には京都の祇園祭、大阪寄港時には天神祭とご希望の方はどちらのお祭りにも各自ご散策に出かけることができます。
神戸、大阪共に船は朝早くに寄港し、夜に出港するため、各お祭りをお楽しみいただけるお時間は十分ございます。
神戸から京都までは電車で2時間ほどと少々お時間はかかりますが、せっかくの機会ですのでぜひ祇園祭に足を運んでいただければと思います!
また終日航海日も3日間ございますので、思い思いにゆったりと船内でお過ごしいただけます。

画像: 船体写真(船会社提供)

船体写真(船会社提供)

熊野花火と夏の龍馬の夢の跡めぐりクルーズ9日間

こちらは8月15日出発のコースで、下津、高知、韓国の釜山、長崎、鹿児島に寄港いたします。
3日目には三重県熊野沖に停泊し、船上から熊野大花火をご鑑賞いただきます。
船から降りることなく花火を鑑賞できるため、迫力のある花火をゆったりと鑑賞できる点が魅了です。
また高知から釜山に向かう際、関門海峡を通ります。山口県の下関市と福岡県の北九州市を隔てるこの海峡は最も狭いところで幅約670メートルであり、間近に迫る両岸の景色をお楽しみいただけると同時に、関門橋をくぐり抜けるという迫力満点のクルージングをお楽しみいただけます。

またこのコースはお盆の期間ということで、船内では盆踊り大会の開催も予定されております。
屋外のプールを囲みながら皆様で盆踊りをするイベントは大変好評をいただいております。
ぜひ洋上で特別な夏の一日をお過ごしいただければと思います。
浴衣や甚平を持ってきていただければ、より雰囲気をお楽しみいただけるのでおすすめでございます。

画像: プールデッキ(船会社提供)

プールデッキ(船会社提供)

インターネットからお申込みされたお客様への特典!

今回ご紹介したコースはインターネットからお申込みいただいたお客様を対象に
船内で使えるお小遣いをおひとり様25USドルプレゼントいたします。
特典が付くお申込み期限は今月末までとなっておりますので、ご検討いただいている方はぜひお早めにお申込みください!
また今回ご紹介したコース以外にも特典対象のコースがいくつかございますので、
ぜひご覧いただき、ご検討いただければと思います。

クルーズワールド旅行センター10周年記念特集はこちらをご覧ください!

その他、ダイヤモンドプリンセス日本発着クルーズ特集はこちらをご覧ください!

その他、日本発着クルーズ特集はこちらをご覧ください!

クルーズ特集はこちらをご覧ください!

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

インスタグラム

facebook

youtube

LINE

This article is a sponsored article by
''.