皆様こんにちは!
外国船日本発着クルーズチームの松本と申します。
いかがお過ごしでしょうか?
そろそろ今年のゴールデンウィークや夏休みのご旅行をご検討中の方も多いのではないでしょうか?
そんな皆様に本日はダイヤモンドプリンセスの仲冬の特別キャンペーン(値下げ)のお知らせです!

ダイヤモンドプリンセス日本発着クルーズがよりご参加いただけやすい代金に値下げとなりました。

明日1月25日(土)読売・朝日新聞掲載より一部の出発日におきましてクルーズ代金が値下げとなります!
中でも人気のコースをいくつかご紹介させていただきますので是非この機会にダイヤモンドプリンセス日本発着クルーズでのご旅行をご検討いただければと思います。

今なら期間限定でWEBお申込みキャンペーンも開催中です!

WEBからお申込みいただきましたお客様全員に1部屋につき50ドルのオンボードクレジット(船内で使えるおこづかい)をプレゼントしております!
こちらはクラブツーリズムにてご参加いただけるお客様限定のキャンペーンとなります。
今回の値下げ商品以外のコースも対象となりますのでこの機会に是非!お申込みください!
<キャンペーン対象コース>
4/2~5/10、7/4~11/20出発のダイヤモンドプリンセス日本発着クルーズ
<お申込期限>
2020年2月29日(土)まで

【横浜発着】ゴールデンウィーク ショートクルーズ6日間
                     <日程:5月5日(火)~5月10日(日)>

こちらはゴールデンウィークを利用した6日間のショートクルーズです。
佐世保と釜山(韓国)に訪れます。
ショートクルーズなのでクルーズが初めての方にもオススメのご旅行となっております。

【横浜発着】夏のにっぽん周遊10日間 <日程:7月10日(金)~7月19日(日)>

こちらはリピーターの方に人気!にっぽん周遊クルーズです。
10日間で秋田、金沢、境港、釜山、大阪、鳥羽と巡ることができます。
初夏の爽やかな時期ににっぽんを優雅なクルーズの旅でゆったりと巡ってみてはいかがでしょうか。

【横浜発着】竿燈・ねぶた・よさこい・阿波おどりに沸く日本周遊と韓国12日間
                     <日程:8月4日(火)~8月15日(土)>

最後は、毎年大人気!夏祭りのクルーズです!
秋田の竿燈まつり、青森のねぶた祭り、高知のよさこい祭り、徳島の阿波踊りと夏の4つの祭りを巡ることが出来るクルーズならではのコースです。

今回ご紹介させていただきました3コース、全て大変好評をいただいているコースとなります。
特にこの度の値下げキャンペーンにより、バルコニー客室等の人気のお部屋は早めに満室をいただいてしまうことが予想されます。
少しでも気なるという方はお早めにご検討いただけますと幸いです。

その他の値下げ対象外コースも掲載しているダイヤモンドプリンセス特集はこちら

ダイヤモンドプリンセス以外の外国船日本発着クルーズの特集はこちら

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.