画像1: ★節分★

今日は節分でしたので特別料理でおもてなしを…今日のメニューはこうです!

画像2: ★節分★

まずは、「南禅寺順正」様から頂戴しましたお豆をごはんと一緒に炊きお豆ごはんとしてご用意させて頂きました。皮付きだとエグミが出るので厨房スタッフが一粒毎皮むきして下さいました。「福は内」という事で食べて招福して頂きました。

春を告げる「鰆の塩焼き」と、なっなんと「トリフ入りコロッケ」と「カニクリームコロッケ」をご用意!予算が気になりますが皆様「美味しい」好評でした。

本当は、恵方巻をご用意しようかと思いましたが、恵方巻ルールだと一気に食べる感じなので危ないと判断しました。
恵方巻のルーツは大阪との事らしいですが、僕も僕の母親も大阪出身なのですが、恵方巻を知ったのはつい最近なんです。事実はどこにあるのやら・・・です。

This article is a sponsored article by
''.