昨年ANA直行便が就航し、一躍話題の街パース。
この度視察して参りましたので数回に分けてパースの魅力をお伝えしたいと思います♪

世界に誇る高級ホテルグループ「リッツ・カールトン」

画像: 世界に誇る高級ホテルグループ「リッツ・カールトン」

リッツカールトンが昨年11月にオープンしました。
オーストラリア初進出ということで、西オーストラリア出身のアーティスト作品が調度品として使われたり、飾られている花も西オーストラリア州のものだったりと、こだわり抜いた内装になっています。
立地も抜群!スワン川のほとり、エリザベスキー駅の目の前に立ち、ロットネスト島へ行くフェリーは歩いて1分ほどの場所から出航します。
今回は高級ホテル「リッツカールトン パース」の内部をご紹介します!

とにかく食べてほしい!豪華な朝食

温かい料理はオーダー式、冷たい料理はビュッフェ式でした。
ビュッフェ台に並ぶ料理はどれもおしゃれで美味!

画像1: とにかく食べてほしい!豪華な朝食
画像2: とにかく食べてほしい!豪華な朝食
画像3: とにかく食べてほしい!豪華な朝食

オーダー式の温かい料理はオムレツなどの定番朝食からお粥などのアジア料理まで多数ラインナップがあります。

広々とした客室も魅力

全室デラックスルーム以上という豪華な客室。部屋はゆったりとした作りでどの部屋からもパースの美しい景色を楽しむことができます。

画像1: 広々とした客室も魅力
画像2: 広々とした客室も魅力

広々としたバスルームも女性には嬉しいポイント。アメニティもイギリスのハイブランドasprey社のものでした。

画像3: 広々とした客室も魅力

全客室に広いバスタブ付き。ゆっくり身体を休めることができます。

今話題のリッツカールトン宿泊コースはこちら

説明会も随時開催中です

オーストラリアの説明会を開催!入場無料です。
ぜひご参加ください♪

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.