こんにちは!日本船担当の和田です。
春の陽気も感じられる季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏の予定は決まっていますか?夏といえばお祭り、花火などのイベントありますが、皆様は何をイメージされますか?
今回は、夏の風物詩、花火を洋上でご覧いただけるツアーをご紹介させていただきます!

2020年8月、クラブツーリズムが美食の客船にっぽん丸をチャーターします!
今回の航路は名古屋出港 ⛵ 八丈島 ⛵ 熱海 ⛵ 東京着。熱海にて熱海花火をご覧いただけます!
一夏の思い出に、洋上から見る花火はいかがでしょうか?

画像: にっぽん丸チャータークルーズ特集は下記URLをクリック www.club-t.com

にっぽん丸チャータークルーズ特集は下記URLをクリック

www.club-t.com

クラブツーリズム貸切クルーズのポイント

1.クラブツーリズムスタッフが多数乗船!もちろん添乗員同行

2.クラブツーリズムツアーデスクを船内設置。船旅に慣れたクラブツーリズムスタッフが船内での過ごし方をアドバイスします

3.オリジナルイベントが充実!クラシックのテクニックをベースに、ビートルズを中心とした洋楽アーティストのカバーをする女性カルテット「1996カルテット」のスペシャルコンサート、クラブツーリズムオリジナルうまかもん御膳の夕食など多彩なイベントで盛りだくさん!

画像: 1996カルテット ※エンターテイナー(出演者)は、都合により変更となる場合があります

1996カルテット

※エンターテイナー(出演者)は、都合により変更となる場合があります

「洋上」という特等席から花火を観賞!

熱海花火は1952年にはじまった歴史ある花火大会で、夏だけでなく年間を通して10回以上も開催されている熱海名物の花火大会です。30分間で間断なく打ち上げられる約5千発の花火は必見です!そして、フィナーレを飾る「大空中ナイアガラ」は、美しい花火で熱海の夜空を花火で染めます。
そんな熱海花火を場所取りの必要もなくご覧いただけます。今年はひと味変わった花火観賞はいかがでしょうか?

熱海海上花火大会 坂本 智一様:東京都在住

※花火大会は天候その他の事情により中止となる場合がございます

◇◆2つのおすすめコース◆◇

では、2020年8月19日名古屋出港「にっぽん丸 夏の蒼海チャータークルーズ」おすすめコースをご紹介します!

まずは、基本のコース往路新幹線で名古屋へ。そのままにっぽん丸に乗船するコースがこちら↓
寄港地は、弊社企画オプショナルツアー(別料金)でお楽しみください。

ゆったり観光をしたい方にお勧めのコースがこちら↓ご夫婦限定のコースで、8月18日に新幹線グリーン車にて名古屋へ、三重県の松阪にて観光、伊勢志摩サミットの開催場でもある「志摩観光ホテル ザ クラシック」にて宿泊。2日目1組1台タクシー観光をご用意し、伊勢をゆったり観光してからにっぽん丸に乗船します

他にも様々なコースがあります

各コースお申込み・詳細は上記バナーをクリックしてください↑

最後までご覧いただきありがとうございました。
スタッフ一同、皆様のご乗船を心よりお待ちしております!

美食の客船にっぽん丸 夏の蒼海チャータークルーズ

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちら
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
twitter
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.