カナダ・メープル街道の紅葉は9、10月が見頃です

こんにちは!カナダ方面の企画担当・渡嘉敷(とかしき)です。
本日はみなさまに、秋のカナダ旅行の魅力をお伝えしたいと思います。

今は難しくても・・・9、10月の旅行計画を立てませんか?

これだけ世間で色々と騒がれていると、なかなか直近で旅行に行こう、というのは正直気が進まない話と思います。しかし、気温と湿度が上昇してくれば、きっとウイルスは落ち着くという見解を示す専門家もいます。
毎日毎日憂鬱なニュースばかりですが、少し先に目を向けて、今年の秋の旅行プランを検討してみませんか?
特に、カナダは世界屈指の紅葉名所「メープル街道」が9月下旬~10月中旬にかけて、紅葉の見ごろを迎える時期です。毎年クラブツーリズムの紅葉カナダ旅行には非常に多くのお客様にご参加いただいております。人気コースは、申し込もうと思った時にはもう座席がなかった、というお声を頂戴することもしばしば。
こんな時だからこそ、先の時期の旅行に思いをはせて、気持ちを晴らすのはいかがでしょうか?

クラブツーリズムでは、豊富な種類のカナダ旅行をご用意しております

たくさんいらっしゃるお客様の様々なニーズにお応えできるよう、クラブツーリズムでは様々な種類の紅葉カナダ旅行をご用意しております。「王道観光できる行程がいい」「ひとり参加専用の旅行を探している」「ビジネスクラスで行きたい」「カナディアンロッキーとメープル街道を一度に楽しみたい」「メープル街道をじっくり見てみたい」「ゆったりとした旅行に行きたい」など、ぜひご希望にあった旅行をご検討くださいませ。
※紅葉の見頃は自然現象の為、前後する場合がありますので、予めご了承くださいませ。

This article is a sponsored article by
''.