ヴァージンギャラクティック社は現時点では新たな宇宙旅行の予約受付を中断していますが、世界中の沢山のお客様より予約希望のお問い合わせをいただいており、今後の商業化の進展に合わせて新規予約受付を再開する予定です。

新規の予約を希望される方は、お名前や連絡先などを同社に新たにご登録いただく制度がこの度始まりました。

この登録は「One Small Step」と呼ばれ、お客様が直接同社のネット上に登録費を支払い、登録後、座席が準備できた段階で同社より登録者に連絡が入り、最終的な参加条件をご了承いただいた上で、宇宙旅行の正式な予約手続きに進む流れとなります。

ご予約にご興味ある方にはその方法などをメールでお送りしますので、以下のフォームの「お問い合わせ」欄にその旨をご記入の上、弊社にご連絡ください。

https://www.club-t.com/fm/pub/space/toiawase_2

尚、ご不明な点やサポートが必要な方はお電話でのご相談も可能です。             クラブツーリズム・スペースツアーズ 電話 03-4335-1800               (平日9:30~17:30のみ。担当者不在の場合は恐縮ですがおかけ直しください)

This article is a sponsored article by
''.