皆様、こんにちは!田邊美晴と申します。
今回は知られているようで、知られていないプレミアムステージブランド「ひとりの贅沢」についてご紹介いたします。

「ひとりの贅沢」とは…?

画像: 「ひとりの贅沢」とは…?

お一人で旅行に行く時おひとり参加限定コースでないと、一人部屋追加料金がかかってしまったり、一緒に旅行する方の中に一人参加はいるのか、心配になる方も多いと思います。
「おひとり参加限定」であれば、旅行好きな方、たまには一人で行ってみようかなぁという方、皆様お一人参加のため、気楽にご参加いただけます。
旅行中の出会い、旅仲間づくりも旅行の醍醐味ですよね!
そしてこの「ひとりの贅沢」は、「一人でもっと贅沢な旅がしたい」というお客様のお声から生まれました。一人だからこそ、日常から飛び出し、優雅でいつもより贅沢なひとときを過ごしていただくためのブランドです。

どのような特典がついているの…?

画像: ※上記は海外旅行「ひとりの贅沢」のお約束事です。

※上記は海外旅行「ひとりの贅沢」のお約束事です。

ゆったりと洗練されたツアーにご参加いただけるのが何よりの魅力です。
そして現在「ひとりの贅沢」で行く、クルーズ旅行がございます!

KU240-1<女性限定>【クイーン・メリー2】煌めきのニューヨークと秋彩のローレンシャン高原を訪れる 11日間/2020年10月8日出発

キュナード史上最大の15万トンを超える海の女王クイーン・メリー2に乗船いたします。
女性限定コースのため、女性目線のこだわりのお食事や観光地をご用意!ロブスターやクレープ屋さん、可愛らしいカフェなどにご案内いたします。
大人の街ニューヨークでは、一度は自分の目で見てみたい自由の女神やタイムズスクエアなどにご案内。富の象徴ニューポート、中世ヨーロッパのような旧市街が残るケベックや紅葉が美しいローレンシャン高原など、アメリカとカナダの魅力的な寄港地を巡ります。メープル街道のハイライトとしても知られるローレンシャン高原では、眼下に広がる秋の美しい紅葉をご覧ください。鳥肌が立つ方、涙がこみ上げる方、ハッと息をのむ方、、誰もが感動するでしょう。
(※紅葉の時期は前後する可能性がございます)

KU210-4<女性限定>【クイーン・ヴィクトリア】美しき煌めくクリスマスマーケットめぐりクルーズ 7日間/2020年12月9日出発

キュナードラインの中でも、エレガントでクラシックな雰囲気が特徴のクイーン・ヴィクトリアに乗船いたします。
一年の中でも街全体が煌めくクリスマスシーズンに7日間というコンパクトな日程の中で、クリスマスマーケットをめぐる胸がときめくコースです☆彡
イルミネーションに包まれたロンドンのクリスマーケットでは、クリスマスの小物はもちろん世界から集まる食べ物にも注目です。
ベルギーのブルージュは、「屋根のない美術館」と称されるほど街並みが美しいと有名です。切妻屋根が可愛らしい家々の前で開かれるクリスマスマーケットは、伝統的で落ち着いた雰囲気が特徴です。チョコレートのお土産もお忘れなく♪
世界遺産の街バースでは、この地域特有の淡いクリーム色をしたバース・ストーンで建造された建物の前で、大きな木を囲むように配置されたクリスマスマーケットをお楽しみいただけます。

終日航海が1日あるため、船内生活も十分にお楽しみいただけます。
3つの異なる土地の雰囲気を味わいながらクリスマスマーケットをめぐりましょう!

KU220-2【クイーン・エリザベス】/2020年11月21日出発

キュナード社が誇る英国王室さながらのエレガントシップクイーン・エリザベスに乗船いたします。
オーストラリアの2大都市を1回のご旅行でご満足いただけます。シドニーではシンボルの一つオペラハウスや昔懐かしい風景が残るロックスエリアを散策したり、自由散策の時間もございます。添乗員がサポートしますので、束の間のシドニー生活をお楽しみください。
1日終日航海をはさみ、身も心もお休みいただき、メルボルンへ出発です。メルボルンに行ったら、必ず見たい!美しきビクトリア州立図書館にご案内。息をのむような白を基調とした図書館は、人々の憩いの場として実際に使われています。オーストラリア最古の蒸気機関車パッフィンビリー鉄道にも乗車いたします。窓のないこの鉄道に乗って多雨林が生い茂るダンデノン丘陵の森林地帯を走ると、大自然を全身で感じるとともに異世界に入り込んだように感じるでしょう!

こちらのコースも7日間というコンパクトな日程で、船も観光も十分に楽しめる魅力的なツアーです!

クラブツーリズムでちょっと贅沢なひとり旅に出かけませんか?

キュナード特集はこちら!説明会もございます☆

もっと色々見たい!クルーズ特集はこちら!

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.