皆さん、こんにちは。
新しい日々が始まるこの季節、旅の計画を立ててみるのはいかがでしょうか?
今回は、地域の魅力をたっぷり堪能、「長期滞在の旅」をご案内させていただきます。

長期滞在の旅とは?

 「長期滞在の旅」は普通の旅行とは違い、現地にじっくりと滞在して様々な観光地に出向いたり、その地域の魅力・文化・自然・食などに触れる新しい旅のスタイルです。
 長期間滞在するため、1回のツアーで様々な名所の観光やハイキングを楽しめるのが「長期滞在の旅」の魅力です!

 ご旅行の期間には様々な日帰りツアーをご用意しており、追加料金無しでご参加いただけます!
自由参加ですので、参加されるも良し、参加せずに自由にお過ごしいただくのも良し、思い思いのお時間をお過ごし下さい!
 お気に入りの場所がもっと好きになる、長期滞在の旅に出掛けてみませんか?

長期滞在の旅、ポイント

◎様々な地域に5泊以上する長期滞在型の旅です。
◎添乗員同行で前日にはご挨拶を兼ねたお電話をいたします。
◎安心にご参加いただけますよう、サポートさせていただきます。

ツアーのご紹介

 様々な長期滞在ツアーを取り扱っていますが、今回は、「みちのく長期滞在の旅」をご紹介させていただきます。東北の山々や、名湯をゆったりと楽しむことができます。ツアー中にはハイキングまたはウォーキングのプランをご用意!

◆2日目 日帰りプラン① 白神山地ハイキング

世界遺産の地である、白神山地。ガイド同行で白神十二湖めぐり。

白神山地のブナ林(イメージ)

青池(イメージ)

◆3日目 日帰りプラン② 奥入瀬渓流ウォーク

石ヶ戸から子ノ口までガイド同行でハイキング♪

紅葉が美しい奥入瀬渓流(イメージ)

銚子大滝・ダイナミックな水の流れ(イメージ)

◆4日目 日帰りプラン③ 八幡平ハイキング

日本百名山をガイド同行でハイキング

ワタスゲ咲く八幡平(イメージ)

◆6日目 日帰りプラン④ 森吉山ハイキング

ゴンドラ利用で紅葉の森吉山をガイド同行でご案内します。

森吉山・紅葉をガイド同行で楽しむ(イメージ)

◆7日目 日帰りプラン⑤ 秋田駒ヶ岳ハイキング

阿弥陀池までガイド同行でハイキング。

紅葉の秋田駒ヶ岳 ※紅葉の見頃:9月下旬~10月上旬(イメージ)

宿泊施設の温泉にもこだわり!

露天風呂付きの田沢湖温泉のホテルに6連泊します!
プラザホテル山麓荘または駒ヶ根グランドホテルへご案内します。
※どちらのホテルになるかは最終のご案内で案内します。

プラザホテル山麓荘・露天風呂(イメージ)

駒ヶ岳グランドホテル・露天風呂(イメージ)

◆ご紹介させていただきましたツアーはこちら♪

◆ランクアッププランもございます

ゆったりと楽しめる長期滞在の旅いかがですか?

地域の魅力をたっぷりと楽しむことができる、長期滞在の旅のご紹介でしたが、
いかがでしょうか。
都会を離れてゆったりと過ごしてみるのもいいかもしれません。
季節によっても違った魅力があるかもしれません。
ご自身の好きな季節のお日にちがあれば、ご参加ご検討いかがでしょうか?

他にも長期滞在のツアー多数ございます!

今回は東北の長期滞在の旅をご紹介させていただきましたが、弊社では他にも長期滞在のツアーをご用意しています。
下記のページでご紹介していますので、よろしければご覧ください。

その他、ハイキング&ウォーキングの旅はこちら

<お問い合わせ>
------------------------------------------
クラブツーリズム株式会社
スポーツ旅行センター
〒160-8303
東京都新宿区西新宿6-3-1
新宿アイランドウイング
TEL:03-5323-5566
【営業時間】
月曜~土曜 9:15~17:30
日曜・祝日 お休みとなります
※変則的な営業となっている場合がありますので、
お電話の際は、ご確認の上おかけください。
-------------------------------------------

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!
クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.