皆様、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか。
今回、ご紹介するのは、「フリータイムはうれしいけれど、どこに行ったらいいの??」といった質問にお答えするために、フリータイムで実際にご案内して好評だった内容を【ラスベガス街散策編】【ちょっと贅沢なディナー編】の2回に分けて熱く!!!ご紹介させていただきます!
ぜひ、次回のご旅行先としても検討してみてください!

<おすすめのコース>

コース番号:17165 アメリカ国立公園たっぷり10日間

「ラスベガスで楽しみたい!」とお考えのお客様はこのコースが絶対おすすめです!!
シルクドソレイユのショーも見たい、お買い物もしたいし、夜の街も楽しみたい!そんなお客様にはラスベガス1泊でやりたい事のコンプリートはなかなか難しい。。。。
このコースは、““ラスベガス3連泊””を含んでおります!!
羽田空港夕方楽々出発し、アメリカの壮大な国立公園をたっぷりご覧いただき、そしてラスベガス3連泊で旅を締めくくる満足コースです!
長時間のフライトが気になる方に、プレミアムエコノミークラス・ビジネスクラス利用もご用意しております!

【ちょっと贅沢なディナー】

【ラスベガス街散策編】に続いて第2弾は!!!【ちょっと贅沢なディナー編】をお届けします!
自由食は意外にも、どこへ食べに行ったらいいのか。。予約は取らないとダメ?せっかくだから贅沢なディナーを食べてみたいけど。。チップはどうしたらいいの?などなど質問を多くいただきます。
そこで今回は、2つのレストランをご紹介します!
人気のレストランなので予約は取ったほうがよいです!
TIPは、お会計で支払いことももちろんできますが、出来れば手渡しで担当してくださったサーバーさんの支払いうといいかと思います!

【①ヘルズヘルズクローキッチン】Gordon Ramsay Hell’s Kitchen

あの人気料理TV番組「ヘルズキッチン~地獄の厨房~」の有名なゴードン・ラムゼイシェフ(ミシュランを世界中獲得している方)のレストランです。
ラスベガスだけでも5つも経営されていていますが、最初に行くべきはここ、ヘルズキッチン!
番組をそのまま持ってきたキッチンスタイルになっています。
とにかくここに来たらこれだけは召し上がっていただきたい!!どこのテーブルもこれが目的なんだなぁ~というぐらい人気です!
「ビーフウェリントン!!!」毎日かぶりつきたいお味でした!

画像: ビーフウェリントン/弊社スタッフ撮影

ビーフウェリントン/弊社スタッフ撮影

ビーフウェリントンを堪能しているとお隣のテーブルから煙がもくもくもく~~っとでてきたので
「それは何??」とお隣のお客様に聞いてみると「私の大好きなデザートよ!あなたも注文してみたら!?おすすめよ!」ということで「同じものをお願いします!」と注文したため名前がさだかではないです。。すいません。。テーブルに運ばれると周りのお客様が「グッドチョイスね!!」と話しかけられて同じように「おすすめよ!」と常連ぶってみました(笑)

画像: おすすめのデザート/弊社スタッフ撮影

おすすめのデザート/弊社スタッフ撮影

【②ピカソ】Picasso

ピカソの絵が飾られているのは皆さんご存知かと思いますが、レストランの中央に「これでもか!」というほどの花たちの美がお迎えしてくれて食事前から特別間の演出が素晴らしい!毎回しばらく眺めてしまいます♪

画像: ピカソ・レストランの様子/弊社スタッフ撮影

ピカソ・レストランの様子/弊社スタッフ撮影

お料理もたくさんの方がブログで載せているかと思うので今回はこちら!
ぜひご自身のテーブル担当のサーバーさんと「Hi!How are you ?」だけでも良いので会話を交わして見てください!
働いてる方も人ですから会話を楽しむとこんなサプライズプレゼントを頂けることもあります!
もちろん北米、ラスベガスですからTIPはちゃんと18%~20%支払いますが、「Wonderful Dinner!Thank you so much!」などできれば、最後に担当のサーバーさんにお礼を伝えてその方にTIPを渡すとスマートなお支払いになります!
ちなみにチョコがなくなったこのBOXはアクセサリー入れとして利用しています♪
ぜひ!皆様も特別な夜をお過ごしください!

画像: ピカソ・レストランでのサプライズ/弊社スタッフ撮影

ピカソ・レストランでのサプライズ/弊社スタッフ撮影

次回は【PART3:実際にみてみたシルクドソレイユのショー編】

今回はここまで!
ラスベガスでやりたいことは人それぞれです!
ラスベガスの自由行動についてご不安なことがございましたら、出発前は弊社・旅行センターまで、ツアー中はご一緒する添乗員までお気軽にご相談ください!
お一人お一人、何をしたいか?お手伝いできることはどんなことか?など、お聞きしながらご案内させていただきます!
次回は【実際にみてみたシルクドソレイユのショー編】をご紹介します!ぜひご覧ください!

アメリカ西海岸の現状

【入国制限(更新日:7月7日)】

米国疾病予防管理センター(CDC)は日本の感染症危険情報度合いをレベル3(渡航中止勧告)としています。そのため、日本から米国へ渡航する方は、入国から14日間にわたり、ホテル等の宿泊施設や自宅等にて待機を命じられます。

【日本からの航空便(更新日:7月7日)】

日本からラスベガスへの直行便の運航はございません。乗り継ぎでのご案内となります。
7月7日現在、日本-アメリカ間の航空便は大幅な運休・減便が継続されております。
※各都市・州によって状況が異なる場合があります。予めご了承ください。

【クラブツーリズムの海外ツアー情報(更新日:7月7日)】

クラブツーリズムの海外ツアーは、8月31日出発まですべて催行中止となっております。

7月7日現在、日本国外から帰国または入国した方は、厚生労働省からの通達により、最大14日間の自主隔離を求められています。また、外務省の定める海外安全情報の危険度は、全ての国を対象としてレベル2以上に引き上げられております。クラブツーリズムでは、同危険度がレベル1に引き下げられた国(地域)において、ツアーを催行いたします。

PART1:ラスベガス街散策編を見逃した方はこちら!

今回、おすすめしたツアーのご紹介

今回、おすすめしたツアー:『日本航空利用 アメリカ国立公園たっぷり10日間』
コース番号:17165(エコノミークラス利用)・17166(プレミアムエコノミークラス利用)・17167(ビジネスクラス利用)となっております。
※このコースは共同催行となります。

<エコノミークラス利用>

<プレミアムエコノミークラス利用>

<ビジネスクラス利用>

アメリカ西海岸旅行・ツアー・観光|クラブツーリズム

アメリカ・オセアニア旅行センター
【TEL】03-5323-6855
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6−3−1新宿アイランドウイング
※新型コロナウイルスの影響により営業時間の変更があります。詳細は下記よりご確認ください。

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.