海外旅行に行けるようになるには、まだまだ時間がかかりそうな状況が続いています。外出もしづらい世の中ですが、そんな時はご自宅で海外旅行気分を味わいませんか?クラブツーリズムでこの度初めて海外のオンラインツアーを企画いたしました。クラブツーリズムならではのオンラインツアーの魅力をご紹介します。

新しい留学のスタイル「オンライン留学ツアー」

画像1: 弊社スタッフ

弊社スタッフ

新型コロナウィルスの影響で海外の渡航が困難な今、少しでも海外滞在・留学の雰囲気を楽しんでいただきたい!

こういった思いから、クラブツーリズムでは、「リアルタイムでの現地滞在交流体験」目的として、カナダ・プリンスエドワード島と中継を結ぶオンラインツアーを2020年10月から複数回実施いたしてまいりまして、延べ120名様以上のお客様にご参加いただきました。

画像: プリンスエドワード島のヘレンさん

プリンスエドワード島のヘレンさん

クラブツーリズムでは、2018年からシニア向け留学ツアー「大人のプチ留学体験ツアー」を展開しており、添乗員が同行し、語学の勉強に加え現地の生活を安心して楽しむことができるプログラムが人気でした。

海外渡航が難しい今、オンラインで新しい留学のスタイルをご提供してまいります。

ベストシーズン到来!夏のプリンスエドワード島へ

カナダでは日本よりも長く厳しい冬が終わり、ベストシーズンの夏の時期が近づいてまいりました。

2020年10月~3月まで実施した「カナダ・プリンスエドワード島のお宅訪問でオンラインプチ留学体験ツアー」をこの度リニューアルして、2021年7月31日に開催いたします。

画像2: 弊社スタッフ

弊社スタッフ

今回のオンラインツアーでは、夏のベストシーズンということで美しいお花が咲くガーデンなどもご案内予定です。

\ 詳細は下記からご覧ください!お申込みも可能です★ /

プリンスエドワード島ツアーで欠かせない観光名所を訪ねます

今回のオンラインツアーでは、今まで「お宅訪問」でお世話になったヘレン・グリーンさんと一緒に、プリンスエドワード島のツアーでほぼ必ず立ち寄る現地人気のジャム店「PEI Preserve Company」から生中継でお届けします。

画像: PEI Preserve Companyのジャム

PEI Preserve Companyのジャム

画像3: 弊社スタッフ

弊社スタッフ

今回のオンラインツアーのために、特別にお店をオープンしていただくよう交渉し、ツアーの実現に至りました!

また、ベストシーズンだからこそお届けできる、花々の美しいガーデンの様子もお伝えさせていただく予定です。

画像1: PEI Preserve Companyのお庭

PEI Preserve Companyのお庭

画像2: PEI Preserve Companyのお庭

PEI Preserve Companyのお庭

英語に自信がない方も気軽にご参加可能です

今までのオンラインプチ留学体験ツアーは、基本的にはご参加の皆様全員顔出し・声出しにてご参加いただき、全員でのコミュニケーションを大切に実施をしてきました。

ですが、今回のオンラインプチ留学体験ツアーは、「英語は自信ないけど、プリンスエドワード島の様子を見てみたい」「少しだけ海外で英語に触れてみたい」という方にもお気軽にご参加いただけます。

今まで同様、プリンスエドワード島のヘレンさんと英会話を楽しみたいというお客様は、+500円でご参加いただくことが可能です!【先着10名様限定です】

画像: ヘレンさんファミリー

ヘレンさんファミリー

<オンラインツアー>『ベストシーズン到来!カナダ・プリンスエドワード島オンラインプチ留学体験ツアー』

開催日時 7月31日(土)19:00~20:30 

事前にお申込みが必要です。下記よりご参照ください。

※事前送付物があるため、受付は各日開催7日前までとなります。また最大募集人員に達した場合、募集を締め切らせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

\ ★お申込みは下記から可能です★ /

おうちで海外旅行気分をお楽しみください

いかがでしたか?

クラブツーリズムのオンラインツアーは、ただ現地の様子をお届けするだけにとどまらず、

みなさまに「学び」を提供できるような内容にすることをモットーにしております。

ぜひ、Youtubeなどで味わえない体験をしてみませんか?

みなさまのツアーお申込み・ご参加を心よりお待ちしております。

海外オンラインツアー一覧はこちらをクリック

クラブツーリズム 海外旅行センター
【TEL】03-5323-6860
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6−3−1新宿アイランドウイング
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 (休業日:日曜・祝日)
※年末年始は12/30~1/3まで休業となります。

※新型コロナウイルスの影響により一部営業時間の変更があります。詳細は下記よりご確認ください。

営業時間一部変更のお知らせ

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook

This article is a sponsored article by
''.