9月19日土曜日練馬北町では
旅行会社のデイサービスならではの名産品お取り寄せ企画として
7月より行っている大好評企画の第三弾をお楽しみいただきました。
第一弾は山形県のさくらんぼ、紅秀峰
第二弾は北海道富良野のメロン
そして今回、第三弾は新鮮で甘い山梨県勝沼の「巨峰」をお取り寄せ致しました!

画像1: 山梨県勝沼の「巨峰」をお取り寄せin練馬北町

粒が大きく甘い巨峰、「美味しい!」「今年初めてブドウを食べたわ!」というお声を頂きました。

画像2: 山梨県勝沼の「巨峰」をお取り寄せin練馬北町

皆様笑顔で召し上がられ、ペロッと完食していらっしゃいました!

第四弾は岐阜県澤田屋の銘菓「栗きんとん」をご用意する予定になっております。
お取り寄せ企画のほかにも、様々な企画をご用意いたしておりますので
ぜひ多くの方のご参加お待ちしております。

This article is a sponsored article by
''.