コロナウィルスが流行してから毎日のように報道がされていて、
終息を全世界で祈っていますが、
残念ながらまだもう少し時間がかかりそうですね…。
まごころ倶楽部千歳船橋ではいま私たちにできるウイルス対策を全力で実施しております。

また、コロナウィルスに限らずこれからはやるであろうインフルエンザやノロウイルスなどにも
対応できるよう日々努めております。

今日は、私たちがどんな取り組みをしているかを紹介させていただきます。

まず・・・・
ご利用者様はもちろんですが、私たちスタッフも毎日自宅で検温し、体調管理をしております。

画像1: ウイルス対策

ご見学や、お世話になっている業者の皆様にも検温と手指消毒をお願いしております。
いつもご協力いただき、ありがとうございます。

また、お食事やおやつを召し上がっていただくときにはアクリル板の仕切りを設置しています。

画像2: ウイルス対策

オゾン発生器による空気のウイルス除去も…。

画像3: ウイルス対策

そして、レクリエーションの際に皆様にお使いいただいた鈴やボールや、その他いろいろ。
皆様がご帰宅後、消毒しております。

もちろん、トイレ内、ドアノブ、手すり、椅子、テーブル、車内もすべて消毒しております。

皆様に少しでも安心してまごころ倶楽部に来ていただけるよう、
これからも出来ることをすべて行って参ります。

また、ブログでご紹介させていただく中で
マスクを外していらっしゃる方の写真もございます。
これは写真を撮るときに表情がわかるよう、あえてその瞬間だけ外していただいておりますので、
ご理解・ご了承のほどよろしくお願いします。

まごころ倶楽部では、ご見学・お問い合わせお待ちしております。
ご興味のあるかたは、ぜひ下記までご連絡ください。
ご見学の際も、ご自宅までお迎えに上がります。
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!

************************************************
世田谷区経堂4-19-5 ハニーコート1階
TEL 03-5426-5339
FAX 03-3428-8671
小田急線 千歳船橋 徒歩3分
管理者 矢沢  生活相談員 井上
*************************************************

This article is a sponsored article by
''.