2020年12月~2021年1月 なんと計9本もチャーターします!全出発日催行決定・各出発日あたり最大76名様限定!GoToトラベルキャンペーンも勿論対象です。GoToトラベルを利用して、上空から間近で・真横で日本一の富士山を観賞する特別な体験をしませんか?

クラブツーリズム初の試み!神戸空港から富士山へひとっ飛び

FDA(フジドリームエアラインズ)神戸空港就航1周年を迎えたことを記念して、FDAとクラブツーリズムでタッグを組み、特別企画として今回富士山遊覧チャーターフライトを実施いたします!
では早速、遊覧飛行の詳細についてご紹介させていただきます♪

画像: 富士山遊覧チャーターフライトのイメージ

富士山遊覧チャーターフライトのイメージ

神戸空港から約120分間の富士山遊覧飛行へ

ツアーでは、神戸空港を出発し、富士山の周りを遊覧した後、再び神戸空港に戻ってくる飛行ルートを選定しております。約120分間 富士山のみならず、途中琵琶湖などを上空から観賞いただけるのも見どころの一つです。※天候不良等気象条件によっては、富士山周辺を飛行できない場合がございます。その場合は代替の飛行ルートで遊覧飛行をさせていただきます。変更に伴うご返金等はございません。

画像: 飛行ルートのイメージ

飛行ルートのイメージ

左からも右からも景色が楽しめるよう、配慮しました

機内のお座りいただく座席配列のイメージは下記のとおりです。偶数グループでも、奇数グループでも、窓側のお座席を必ず確保しておりますので、しっかり遊覧飛行中も外の景色をご堪能いただけます。

画像: 機内の座席配列のイメージ

機内の座席配列のイメージ

なんとコックピットの見学・記念撮影も行えます!

クラブツーリズムのお客様だけのチャーターフライトだからこそ実現!なんと、通常入ることのできない機内のコックピット(操縦室)の見学(1グループ約1分)も可能です!実際にパイロット気分で椅子に座って記念撮影もしていただけますよ!※カメラなどはご自身でご用意ください。
また、当日はFDAスタッフによる航空豆知識講座を開催いたします。

画像: コックピットのイメージ

コックピットのイメージ

画像: 航空講座のイメージ

航空講座のイメージ

感染予防対策も講じています

機内については、高性能フィルターを通して常に清潔な空気を取り入れており、約3分間で空気が入れ替わるようになっております。また、客室乗務員のマスク着用は勿論のこと、機内でお客様が触れるような場所は除菌作業が徹底されているので、安心してご参加いただければと思います。

画像: 機内の空気循環のイメージ図

機内の空気循環のイメージ図

画像: 機内の除菌作業のイメージ

機内の除菌作業のイメージ

お好みに合わせて、様々なプランをご用意!

例えば、世界一の朝食と称される「北野ホテル」の朝食付きのプランや、2020年4月にオープンした大浴場付きの「ホテルモントレ神戸」に宿泊していただけるプランなどなど・・・ご希望やご予算に合わせてプランをお選びください!いずれのコースも地域共通クーポンがついてくるのもうれしいポイントですね!

画像: 北野ホテル 世界一の朝食のイメージ

北野ホテル 世界一の朝食のイメージ

画像: ホテルモントレ神戸の大浴場のイメージ

ホテルモントレ神戸の大浴場のイメージ

クラブツーリズムの感染予防対策に関して

まとめ

いかがでしたか?GoToトラベルキャンペーンを使って、雪化粧した日本一の山 富士山を上空から眺める特別な経験をいたしませんか?ぜひ私共クラブツーリズムにそのお手伝いをさせてください!

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社 関西国内旅行センター
【営業時間】月曜日~土曜日 09:15~17:30
日曜・祝日 お休みとなります
TEL 06-6733-0070/06-6733-0060
※変則的な営業となる場合がございます。お電話の場合はご確認の上おかけください。

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.