飛鳥IIは感染症対策を徹底し、11月から運航再開いたしました。そして、新たに2.3月出発の新コースが販売開始となりました!
このブログでは、新商品のおすすめコースや乗船にあたっての条件をご紹介いたします。春を満喫できるコースや、新たに作られた結航路など、魅力的なラインナップとなっております!ぜひご検討くださいませ。

新コース 販売開始!

先日、新たに2.3月出発の新コースが発表され、11月12日10:30~販売開始となりました!

今回のクルーズは「春」を感じるコースがたくさん!
今回発表のクルーズの特徴とともに、担当者おすすめのコースをご紹介いたしますので、ぜひご旅行選びにお役立ていただけたらと思います。

担当者オススメコース

◆30周年を祝うアニバーサリーディナー

2月のアニバーサリーディナーは、秋冬のメニューとは趣を変え「早春の慶び」を表現したメニューとなるよう総料理長が鋭意創作しております。
飛鳥Ⅱの新たな食の感動をお届けしますので、ご期待ください♪

◆春を味わう「春の日ディナー」

華やかな季節を感じていただけるよう、旬の食材を多彩に使用した「春の日ディナー」。
春の訪れを、食でもどうぞお楽しみください。クルーズによっては「春の日御膳ランチ」もご用意しております♪

画像: 春の日ディナー(イメージ)

春の日ディナー(イメージ)

3/1出発はひな祭りにちなんで、レディース割引をご用意!
女性のお客様はご旅行代金が10%割引になるお得なクルーズです。

◆Blue Note Tokyo×飛鳥

Blue Note Tokyoと初のコラボレーション企画!
ニューヨーク発祥名門ジャズクラブの世界がそのまま船上に。
国内外で活躍するアーティスト達によって飛鳥Ⅱがジャズに染まる週末をどうぞお楽しみください。

◆寄港地が充実

寄港地が充実している5日間のコースもご用意しております!
移動による負担が少ないので、寄港地での観光も存分にお楽しみいただけます。
終日航海もあるので、船内でゆっくり過ごすこともできます。

◆結航路(ゆいこうろ)新登場!

3泊4日の比較的気軽な日程で、離れている3つの港が結ばれる様から名付けた「結航路」

お客様が美食やエンターテイメントを堪能している間に航行し、朝目覚めれば次の街。
「結航路」では、3つの港が繋がっているような感覚をご体感いただけます。
まだクルーズの経験がない旅行好きの方にもぜひ体験していただきたいクルーズです。

◆「おひとりD旅」新登場!

おひとりでも、気ままにぶらり旅をお楽しみいただけるよう、Dバルコニーのお一人様割増代金をお得に設定いたしました。乗船港と下船港が異なる移動型クルーズとなりますので、乗船前や下船後にご自身で観光をプラスしてもお楽しみいただけます♪

まだ間に合う!クリスマスクルーズ

飛鳥IIのクリスマスクルーズは例年好評をいただいております。
その中でも担当者オススメのコースを1本ご紹介します!

【担当者オススメ!】2020年12月19日(土)出発『横浜ウィークエンドクリスマスクルーズ 3日間』

オススメポイント①
週末を利用した横浜港発着の2泊3日クルーズです♪
2日目は終日航海なので、船内ごゆっくりお過ごしいただけます。
最終日の月曜日は朝の9時に横浜港着です!

オススメポイント②
ゲストエンターテイナーとしてジャズヴァイオリ二ストの寺井 尚子が乗船します!
繊細な表現力と情熱的な演奏で魅了するジャズヴァイオリニスト。
スタイリッシュなステージで大人のクリスマスを演出します♪
素敵な音色を聞きながらクリスマスの雰囲気に包まれた船内で特別なひと時をお過ごしください。

オススメポイント③
GOTOトラベルキャンペーンはもちろん!当コースはミドルエイジ割引をご用意しています!
40~50歳代のお客様は旅行代金が 10%割引になりますので、お得にご参加いただけます。
※対象:1960年12月20日~1980年12月21日生まれ。ご本人様に限ります

お申し込みはこちらから♪

飛鳥Ⅱ ガイドライン

飛鳥IIの運航にあたり、『飛鳥II 新型コロナウイルス感染症対策プラン』が作成され、ご乗船の条件や船内での衛生対応、万が一の事態が起きた際の対応方針などが示されています。

◆乗船条件
事前のPCR検査が必須となります。

◆乗船不可のお客様
以下に該当されるお客様につきましては、ご乗船いただけません。
●基礎疾患のあるお客様
新型コロナウイルス感染症を発症した場合、慢性閉塞性肺疾患、慢性腎臓病、糖尿病、心血管疾患などの基礎疾患がある方や透析を受けている方は重症化するリスクが高いとされています。万一、症状が発生した場合、船上での適切な医療体制の確保が非常に困難なため、予
めお客様ご自身でご乗船前に主治医にご相談いただき、クルーズご乗船にあたり支障がない
旨をご確認いただいた上でのお申込みをお願いいたします。
●酸素ボンベ・酸素濃縮器等の呼吸器疾患用医療機器をご利用のお客様
感染症が重症化しやすいとされている呼吸器疾患にあたり、船上での適切な医療体制の確保が非常に困難なため、酸素ボンベ・酸素濃縮器等の呼吸器疾患用医療機器をご利用の方はご乗船いただけません。
●2歳未満の乳幼児
2歳未満の乳幼児は、ご乗船条件としております事前PCR検査に必要な唾液検体採取が困難なため、ご乗船いただけません。
●連続乗船・下船後14日以内の再乗船
感染症拡大防止の観点から下記のようなご乗船はいただけません。
・2つ以上のクルーズを連続しての乗船
・下船日から起算して14日以内の再乗船ご乗船のお客様

その他の詳細は下記からご確認ください。
なお、内容に関しては今後変更になる場合もあります。

船内の感染対策

お客様に安心・安全にお楽しみいただくために、船内は感染症対策が徹底されています。
至る所にアルコール消毒液があり、施設に入る時にはサーマルカメラにて体温測定がされます。

画像: 船内 サーマルカメラ(イメージ)

船内 サーマルカメラ(イメージ)

食事施設にはテーブル毎にアクリル板が設置されており、食事提供をするクルーはフェイスシールドとマスクを着用!

画像: リドカフェ(イメージ)

リドカフェ(イメージ)

◆船内の様子の詳細はこちら!

クルーズ再開に先立ち、スタッフが乗船して参りました!下記のブログで船内の様子や感染症対策の詳細をご紹介しています。ぜひご参考に、ご覧ください!

まとめ

今回飛鳥II新コースをいくつか抜粋してご紹介させていただきました。
ご紹介したコース以外にも魅力的なクルーズは多くございます!

ぜひ下部の弊社ホームページよりご確認ください。
何かご不明点ありましたらお気軽にお問合せください♪

お問合せ先

クルーズワールド旅行センター
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
【TEL】03-5323-5222【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30(休業日:日曜・祝日)

その他のクリスマスクルーズはこちら

飛鳥Ⅱその他のコースはこちら

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。

1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。

旅に関する最新の情報を共有しましょう!

LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.